[3213]退場を命じた者からの書き込みは削除に

一柳 洋 投稿日:2021/08/08 11:29

会員の一柳 洋です。

私のシンポジウム開催告知投稿に、言いがかりをつけてきたシリプリン(尻不臨)と言う、ふざけた偽名輩は、昨日、副島さんから変質性と無礼さを理由に一発退場を命じられました。
副島さんの退場を命じる理由を読んで、此奴は警察や権力の回し者かと思いましたが、そのレベルでもないことが、退場を命じられた後の、最後っ屁の書き込みから分かりました。
謀略家や策略家とはほど遠く、匿名性を利用して他人を罵倒する卑怯、下劣なクレーマーに過ぎません(ネット上に徘徊するタイプ)。
 退場を命じた者の、しかも本名をバラされたことと、退場命令への怨み、居直り、罵倒の不愉快な書き込みを、放置するのは宜しくないと思います。
 此奴の素性や本質を会員に知らせるために、晒しているのかもしれませんが、本名も分かりましたし、投稿基準からも外れています。何しろ退場を命じているのですから、削除した方が良いと思います。主催者の判断よろしくお願い致します。