[3202]前田和寿様

麻生恭一郎 投稿日:2021/08/03 23:56

元会員の麻生恭一郎と申します。
元、というのは、有効期間を過ぎても更新の会費を納入していないからです。申し訳ない。そんな訳でただの門外漢が無礼を働きますが、読むだけ読んでいただけたら幸いです。
さて、前田和寿様、前田様のご指摘に、中国も必死だ、というのがございましたが、わたくしはそのように考えておりません。必死なふりをしているのだと考えております。国家の指導者にとって、国民の行動を制限するうまい口実があればこんな都合の良いことはございません。それは中国のみならず、アメリカでもヨーロッパでも日本でも同じです。副島先生は、それに対して異議を唱えておられるのだと思うのですがいかがでしょうか。
それから、わたくしはCT値がどう、とかは申しません。むつかしいことはわからないのです。わたくしにわかることはもっと簡単で、例えばわたくしの知り合いやそのまた知り合いに、「昨日まで不通に仕事をしていた同僚が検査で陽性になって仕事を休んだと思ったら、2週間後には帰らぬ人となっていた」なんて人は一人もいないのです。前田様のお知り合いに、そういう方がおられるのでしょうか。おられるのでしたら、中国のことを引き合いに出すよりそのことを伝えられた方がよほど説得力がありますし、出典を示す必要もありません。どうぞご教示ください。よろしくお願いいたします。