[3197]ワクチンは大変危険です。打ってはいけません。変異株もインチキです。

中山裕之 投稿日:2021/08/03 13:23

ワクチン接種後751人死亡 重症者多数                    
医療業界・製薬会社は薬害を認めたがらないので、実際はもっと多いはずです。2万人だと推定する医師もいます。様々な圧力・黙殺で被害者は泣き寝入りしています。

薬害エイズなど、様々な薬害を思い起こしてください。打ってはいけません。大変危険です。最近も、中日の木下雄介というプロ野球選手が危篤になっています。週刊誌などで少し騒がれただけで、マスコミは黙殺しています。マスコミでワクチンを勧める医師は、様々な製薬会社から、多額の報酬を得ています。

例えなにもなくても、不要なワクチンです。未だ治験中です。ワクチン接種手当も相当なお金が病院に入ります。病院・製薬会社の人体実験・お金儲けのために、何度も打てといわれす。死んでも「因果関係なし」で処理されてしまいます。4000万円の賠償金を払いたくないからです。また最初から、製薬会社は免責されるという契約です。このような悪逆非道の蛮行は、「コロナは恐いぞ!怖いから緊急事態だ!」と、やくざ顔負けの脅しにより成立しています。

イスラエルなどの諸外国で、ワクチン接種者ほど感染しやすくなるという珍現象が起きていますが、ワクチン接種がPCR検査に反応しているとみるのが妥当です。それをごまかすための、でっちあげ変異株です。ワクチン自体がウイルスみたいなものなので、それが変異して感染を拡げている、という専門家もいます。これは私には判断が出来ません。
                              世界中でPCR検査のインチキがばれています。キャリーマリス博士というPCR検査の発明者は、コロナ詐欺の直前に死んでいます。おそらく殺されたのでしょう。生きていればこのような使われ方に反対したからです。生前は、今のコロナ詐欺理論の世界的権威のファウチを強く批判していました。

アメリカでは年末にPCR検査が廃止されますが、ビルゲイツとジョージソロスが買収した会社の検査に変更されるので、コロナ詐欺は長引くかもしれません。ですが、多くの国民がコロナ詐欺に気付けば終わりです。マスクを外した瞬間、その人のコロナ詐欺が終わります。

中国のコロナ騒ぎの初期の頃には、コロナは存在していたかもしれませんが、今現在、実物がありません。存在証明がされていません。イメージ映像・画像の丸っこいウイルスらしきものは、他の病原菌、CG画像など、嘘・デタラメです。堂々と大きく嘘をつくことによって多くの人々をだましています。そもそもコロナ詐欺の目的は、それをきっかけにして詐欺検査のPCRを導入し、世界中にグローバル企業(世界的規模の巨大企業)の要求を各国政府・マスコミを利用して、通すことにあります。中小企業などの淘汰。弱者の排除。自殺・失業・倒産が急増しています。憲法に緊急事態条項を導入して私権制限。

また、本当に危険なウイルスだと国家が判断した場合、国民がどれだけ反対しようが強制的にロックダウン・都市封鎖されます。国民のためではなく、中央の官僚・政治家たちの保身のためです。現状の交通機関が通常に運行されていることを見れば。コロナは詐欺です。政治家・役人などがふつうに宴会していることから気付かなければいけません。

またインフルエンザより危険というのも、明らかな嘘です。PCR検査で、しかも陽性が出やすくなるような数値で、病院の寝たきりの老人などをコロナにでっちあげています。さまざまな死因を、コロナ死に変更しているので、やろうと思えば、コロナ死者数の操作などいかようにも出来ます。だますために用意された数字を盲信してはいけません。

PCR検査では、インフルエンザから唯の風邪、熱中症、など様々な病気、健康な人に普通に存在する常在菌などの陽反応をコロナにでっちあげています。なので様々な後遺症がある・健康な人は無症状だと、極度に悪質な嘘をついています。

エボラ出血熱並の恐ろしいウイルスだと本気で考えている人は、明らかにマスコミ・医師・病院にだまされています。コロナ患者にでっち上げれば補助金がもらえるので、いまだ指定感染症になっています。コロナ補助金目当ての悪徳病院が、普通の患者を受け入れない悪行までも「医療ヒッパクだー!」と、反吐が出るような嘘をついています。一週間で200万人以上のインフルエンザ患者でも医療崩壊しません。

ウイルスの大きさと、マスクの隙間を比較してみて下さい。マスクは効果がないどころか、危険です。長期的なマスクによる脳機能の低下で、ますますコロナ詐欺を信じてしまいます。そこまで考えて、コロナ詐欺を働いているのです。

冷静に考えさせないように、最近では、感染者数の脅しを行っています。詐欺検査のPCRの陽性とすら言わなくなりました。ワクチン接種が反応していることをごまかしたいのでしょう。

マスクをはずし、我々国民が、コロナ詐欺を終わらせましょう。