[3177]諦めません パート3

63歳主婦 投稿日:2021/07/03 10:22

群馬のゆみこさん、パブリックコメントの情報ありがとうございました。

私もワクチンパスポートには反対ですが、以下の情報を元にすると、パスポートの利用価値が逆転します。

ファイザー社が作成している「コロナ研究計画書」の解説から、お伝えします。
情報の出どころは自然療法大学のルイ(YouTubeのペンネーム)さんです。

こちらのYouTubeがフェイクなのか私には分かりません。ファイザー社が作成している計画書を解説してくれています。
学問道場には色々な専門家の方も参加されていると思うので、間違っているようであれば、ご指摘下さい。お願いします。

ファイザーのコロナワクチンの治験終了は2023年5月2日です。今は治験中です。緊急事態だからワクチン接種しても良いことになっています。国民全員が実験台です。

ノーベル賞生物学者らが「変異種はワクチンによってつくられた! ワクチン接種で感染悪化、重症化」と警告しています。
これについては、他のサイトでもワクチン接種率50%以上の8つの国(カナダ イスラエル 米国 イギリス 他 数週間前の情報)で、感染が減らない事態だと報告されています。70%以上の接種率で集団免疫が確保されると言っていたファウチ博士が「90%以上」と言い出したとか。ノーベル賞生物学者の方たちの警告に耳を傾けるべきではないでしょうか。

本題に入ります。

治験段階の「コロナワクチン研究計画書」でワクチンの特許を解説しています。

ファイザー社には、健康な人を対象としたコロナウイルスに対するRNAワクチンの安全性、忍容性、免疫原性および有効性を説明するための研究治療や臨床実験に責任がある。と前置きがあります。研究や実験段階の治験者に対する責任を指しているのだと思います。治験者とは私たちの事かもしれません。
研究計画書というのは治験計画のことなのでしょう。
治験に関係するエクソソームという言葉が出てくるので、エクソソームについてYouTubeの説明の一部を入れます。

・・・・・・・・・・
エクソソームとは動植物を問わず、細胞から放出されるとても小さな小胞のこと。      
細胞に含まれているDNA、RNAタンパク質が含まれているもの。大きさ見た目がウイルスと似ているので、今の科学ではウイルスなのかエクソソームなのか区別がつかない。ガン細胞もエクソソームを排出しているので、ガンの転移でもエクソソームが関係している。異常が無ければエクソソームを排除する免疫力があるが、免疫力が下がっていたり、日常生活にダメージがある場合、その場所にがんが転移する可能性がある。

バイラム・ブライドル博士の指摘では、
「ウイルスは宿主の体胞をのっとり、感染させた細胞がエクソソームを放出していることは現在の科学でも判明している。今後、このエクソソームが周囲の人に感染させるなどのエビデンスが出てくるだろう」
・・・・・・・・・・・・

「研究計画書」に、ワクチンの成分であるRNAはエクソソームや体液を調べることで評価できると書かれています。エクソソームや体液にスパイクタンパクを生成するRNAが含まれることが前提になっていると、ルイさんは指摘しています。

コロナワクチンを接種すると、スパイクタンパクが体内で生成され始める。
どれくらいの期間生成し続けるか判明していないので、5年10年一生、生成され続けるかもしれない。とルイさんは指摘しています。

「研究計画書」に記載されている内容
体液(汗や尿、血清、唾液、羊水、母乳、リンパ液、嘔吐物などあらゆる体液が対象)やエクソソームは、肺、心臓、脾臓、胃、腸、暴行、腎臓、卵巣、精巣、皮膚、大腸乳房、前立腺、脳、食道、肝臓、及び胎盤から採取されて良い。

注射の成分のRNAが接種者の呼吸、体液に含まれていることが前提で、メーカーの報告書に記載されているのです。

体液やエクソソームの暴露についての説明があります。
暴露とは、体液に触れたりウイルス(エクソソームも含む)を吸い込む、感染する前の段階のこと。もしかすると感染するかもしれないし、免疫力で退治するかもしれない。

一例として、妊娠中の暴露についての説明があります。 
家族、担当医、医療関係者が被験者(ワクチン接種者)の場合、その人の吐いた空気を吸い込んだり、皮膚接触した場合、妊婦が暴露してしまい胎児へのリスクが懸念されるそうです。

ワクチン接種者の呼吸や体液に周囲の人を感染させる何かが含まれるようになる、ということです。

ワクチンパスポートが、飛行機や飲食店利用を保証する証明書と思っている人が多いと思いますが、今は治験中です。上記のような副作用が判明した時、パスポートは接種していない人を守るための道具になるかもしれません。

若い子育てママが「両親がワクチン接種したので、私は子どもを連れて二度と会いに行きません」と言っていました。元々仲が悪いのかもしれませんが、行きたくない理由には使えます。

ワクチン接種は正義だと思っている人がいます。私の様にワクチン接種者が感染者になると思う人が出てきます。パスポートは分断の免罪符にしかなりません。

やっぱり、個人個人が免疫力を鍛える健康的な生活を、心掛けるしかありません。
以上。

自然療法大学のルイさんは顔を出してお話ししています。イケメンでお話しが上手です。
分かりやすいので、是非ご自分で確認してみてください。