[3162]怖くもないコロナを恐ろしがって、不気味なワクチンを怖がらない…国民洗脳の成果。”天下の奇観”だ。

会員の福松博史です 投稿日:2021/06/15 21:30

自分の子供たち(娘や息子)に得体の知れないワクチンを接種して…それでよく平気だな。

何が”万物(ばんぶつ)の霊長(れいちょう)”だ。笑わせる。人間なんか猿(エテコー)以下だ。考える力を完全に失っている。ディープ・ステイト(世界エリート支配層、悪魔教の連中)による大惨事便乗型資本主義(ショック・ドクトリン)だ。

猖獗(しょうけつ)を極める、”とにかくコロナワクチン打て打て”キャンペーン。マッチポンプの人体実験フル稼働だ。姑息(こそく)にも予(あらかじ)め”副作用”を”副反応”と誤魔化した。わざとらしい見え透いた手口だ。すっかり頭(おつむ)をコロナ脳にされきっている。

トーマス・ジェファーソン(1743~1826 アメリカ合衆国の第三代大統領)曰(いわ)く、
    「一連の圧力がある時期から加えられ始め、閣僚が変わってもその圧力が変わらない場合、
   それは明らかに我々を奴隷状態に貶(おとし)めようとする意図的かつ組織的な計画が背後
   にあることを物語っている。」

新聞の中で最も 真実を伝えているのは”広告(コマーシャル)”だ。
巨大マスメディア(テレビ、新聞、大手雑誌)による徹底的な国民洗脳が行われている。これは日本だけではない。世界規模だ。

2017年3月23日発行の宝島社の「実録 人体実験の世界史」から引用。35ページから。 
 M K (エム・ケイ)ウルトラ計画。

1953年4月 アメリカ。手品師 ジョン・マルホランドを C I Aのシドニー・ゴットリーブがスカウトした。マジックの技術を CIAの科学情報部のプロジェクトが取り入れたのだ。「人間の行動をコントロールする薬物を開発中。だが相手に秘(ひそ)かに飲ませることが出来なければ意味がない。」「それでマジックの技術が必要とされると判断された。」

シドニー・ゴットリーブはカルフォルニア工科大学で科学(化学)を学び、CIAの技術支援スタッフ(TSS)に選ばれた。TSSで最初に開発したのは秘密のメッセージを書くための特殊インクだったが、MKウルトラでは幻覚剤のLSDの研究を行った。LSDの実験では”ミッドナイト・クライマックス”という作戦を行った。

CIAが用意する隠れ家と売春婦を使って秘密裏にLSDの投与実験を行ったのだ。
1953年11月メリーランド州 我々自身(研究スタッフ)が実験台になることもあったが、その実験は悲劇を呼んだ。幻覚に襲われたフランク・オルソン博士はニューヨークで(回復の)治療を受けたが、宿泊先のホテルから飛び降り自殺した。

MKウルトラでは、8種類の致死物質と27種類の身体の自由を奪う物質を開発していた。
コンゴの首相暗殺用に毒入りの歯磨き粉、イラクの将軍の身体機能を奪う細菌付きのハンカチが作られたこともあったが、イラクの将軍はハンカチが届く前に暗殺されてしまった。

後の60年代初頭 CIAはキューバのカストロを執拗に狙った。彼に対しては奇想天外な”マングース作戦”を立案した。カストロが生放送中のスタジオにLSDを散布するという計画もあった。旅行中のカストロがブーツをホテルに出しておいて磨(みが)かせるという情報があり、ブーツの中に脱毛作用のある「タリウム塩」を入れると言う案もあった。

ボツリヌス(菌)毒素入りの葉巻は実際に使われたが、暗殺を恐れたキューバは、カストロ専用の葉巻ブランドを立ち上げる。それがコイーバである。硫酸ニコチンを注射できるボールペンも開発された。しかし同時期にケネディが暗殺され、スパイだったキューバ人が考えを変えてしまい、ペンは捨てられた。

1973年 結局カストロへの作戦は全て失敗に終わる。CIA長官の命令で、MKウルトラの資料はほぼ全て廃棄された。

1975年、しかし廃棄を免れた文書が見つかり、シドニー・ゴットリーブは上院委員会に証人として喚問された。

オルソン博士の死などについて4日間 質問をうけた。その後何か月も調査が行われたが、犯罪行為が無かったと結論が出た。委員会ではマルホランドの事は聞かれなかった。彼は1970年に亡くなるまで約束を守り、CIAの事は口外しなかったのだ。そのため、MKウルトラと手品の関係は長く世に知られなかった。

1977年の機密解除でマルホランドの事が知られるようになったが、彼がCIAの為に書いたマニュアルの行方は分からなかった。

2007年マルホランドのマニュアルが偶然発見された。マニュアルの存在で、スパイ映画のようなMKウルトラ計画の内容が事実だったと知られた。CIAは幻覚剤と手品で冷戦に立ち向かおうとしていたのだ。

52ページから引用。「狂気の人体実験」

アメリカが秘密裏に行ったナチス科学者の青田買い
 大戦中、ナチス・ドイツが行った数々の残虐な実験。ナチスは、捕らえたユダヤ人に対して麻酔もせずに身体を切り刻み、薬品に浸け、放射線を当てるなどの実験などを行っていた事が明らかになっている。これらの事実に対して、ドイツのニュルンベルグで行われた通称「医者裁判」では、実験に関与した多くの医師が有罪判決を受け、主導していた医者たちは死刑となった。

(略)ナチス・ドイツの医者や科学者の内の何人かは戦後アメリカにスカウトされていったのである。このスカウトに動いていたのが、CIAの前身であるOSS(戦略事務局)。OSSは終戦間際から、極秘裏にナチスの科学者と接触し、リクルート活動を行っていた。

ナチスドイツから得た人体実験記録の中に、拷問・洗脳技術があった。当時アメリカは朝鮮戦争で捕虜になったアメリカ兵が、中国やソ連によって洗脳された事に対して、強い危機感を抱いていた。その結果恐るべき人体実験プロジェクトが始動。それが「MKウルトラ計画」である。

1953年、当時のCIA長官であったアレン・ダレスは、CIA技術部内で幻覚剤などを用いた精神薬理学の研究を行っていた、シドニー・ゴットリーブという男に密命を下す。その内容とは、「マインド・コントロールを可能とする、究極の薬物を製作すること」。

後に、「黒い魔術師」や「汚れた手品師」という異名を持つこととなるゴットリーブの、狂気の実験の始まりだった。 この計画(MKウルトラ計画)の被験者は、当初は科学者本人、その後は精神病患者、CIA職員、軍人、妊婦などに無断で投与していた。なお、LSDという薬物は、向精神薬では最強の一角、人間での致死量は不明、喜怒哀楽の落差が激しくなったり、思考が鈍くなる。

さらに60ページから引用。

1894年~1895年に行われた日清戦争では、日本兵の戦死者1万4千人のうち、赤痢(せきり)やコレラなどの伝染病で死亡した兵士はなんと1万2千人にも及ぶ。つまり、戦死者の9割を超える数が病気によって死亡していたのだ。この事態を重く見た日本政府は、兵士たちの健康管理を徹底。日露戦争では下痢(げり)や腹痛に効果がある「クレオソート剤」を開発、配布するなどで衛生面の充実を図った。

すると、その優れた防疫技術を軍事利用しようとする動きが出てくる。それが石井四郎 軍医中将が率いる「731部隊」だった。731部隊という名称は秘匿名で、正式名称は「関東軍防疫給水部本部」。表向きには感染病の予防と水の浄化の研究機関という目的を掲げていた。

ペスト菌を注入された3000本の「マルタ」
1928年、731部隊の部隊長である石井紫郎(いしいしろう。陸軍中将。東京帝大医学部卒、軍医)は欧州への視察に派遣される。そこで彼が気付いたのは「ペスト菌を使った細菌兵器がない」という点だ。ペスト菌はノミなどを媒介(ばいかい)にして人に感染すると、リンパ節の腫(は)れや高熱、やがて敗血症などの症状を起こし死に至る病原菌だ。

石井は帰国後、都内に「伝染病予防研究所」を設立、ペスト菌の兵器化に着手する。殺傷能力の試用に使われたのは、関東軍が摘発した中国人、朝鮮人の捕虜だった。菌を注入された被験者は、高熱を出した後 手足が壊疽(えそ)を起こし体中が黒ずんで死んでいったという。これらの実験の被験者は「マルタ(丸太)」と呼ばれ、3000人を超える捕虜が犠牲になったと言われている。

731部隊のペスト実験では被験者が生きている内に内臓を取り出し観察する。被験者は満州で摘発した中国人や朝鮮人の捕虜だった。

以上引用終わり。