[3138]今回も、死人に口なしなのか?

会員の福松博史です 投稿日:2021/05/17 21:46

大惨事便乗型資本主義(ショック・ドクトリン)だ。
巨大マスメディア(テレビ、新聞、大手雑誌)による国民洗脳が行われている。
マッチ・ポンプの人体実験。コロナ怖がれ、と、ワクチン打て打てキャンペーンだ。

デビル(悪魔)ゲイツ、キル(殺人)ゲイツ。ビルゲイツへは ”天網恢々(てんもうかいかい) 疎(そ)にして漏らさず”の諺(ことわざ)どおりになった。権力者共同謀議(×陰謀論ではない)である。大政翼賛会と大本営発表だ。

薮から棒に、NHKが、「マイクロソフト(MS)とビル・ゲイツ特別放送」をした。5月16日の夜9時からのNHKスペシャル「ビジョンハッカー」で、サブタイトルが「未来を変える若者たち」だった。

MSの武器はSNSと行動力。不可能を可能にする力 50分番組だった。呆れたことに、ディープ・ステイトの司令塔、ビルゲイツのよいしょ報道だった。恥ずかしげもなく皆様のNHKが、特集を組んで放送した。”エプスタイン島”通称”悪魔島”の残虐事件を誤魔化して隠蔽するためか? 余りにも日本人をバカにした扱いだ。ディープ・ステイトがよっぽど焦っているのが ありありと見て取れる。

NHKの露骨な世論操作は、SNSを使う日本の若者達に いつまでも通用するわけがない。頑迷な年寄り連中は騙(だま)せても。なぜなら、トランプは”バイデン=ハリス”のインチキ大統領に負けていないから。米軍とアメリカ国民、民衆の強固なトランプ支持者の支持及び後押しがある。

2021年4月10日、秀和システムから出版の 副島先生の本「裏切られたトランプ革命」から引用します。32ページ。

こんなにも恐ろしい、子供、幼児殺しの、凶悪犯罪者の巣窟(そうくつ)であるディープ・ステイトに乗っ取られている。この凶悪犯罪者達を、すべて削ぎ落として叩きだして、アメリカ民主党は、貧乏人層を代表する健全な政党として再出発しなければならない。(略)

ドナルド・トランプは、こういう腐れ果てた連中を敵に回して、物凄く智謀のある人間だ。彼は先の先まで読みながら、戦略を立てて動いている。(略)バイデン”空虚”政権の実態のなさが、ボロボロと現れる。それを待つべきだ。

72ページから。
 大きな真実を知ってしまった者達に対して、「陰謀論を信じる愚かな人達」というレッテル貼りをいくらやってももう通用しない。世界民衆が知ってしまった。そして、「まだ生きている可哀想な子供たちを急いで救出しなくては。トランプ派の正義の米軍の皆さん。頑張ってください」と、悲痛な声を上げている。日本にも、そういう女性たちが何十万人も出現している。

73ページから。
 人類にとっての正真正銘の大敵の、この悪魔どもディープ・ステイト側は、今回も何とか騒ぎを押しつぶして、自分たちが完全支配する世界中の主流派メディア(マスゴミ)の力で、各国の国民洗脳と、世界民衆洗脳を続ける気である。コロナで脅し上げながら。

だが、もうそれは手遅れである。世界民衆は知ってしまった。お前たちの悍(おぞ)ましい凶悪犯罪は大きく露見した。お前たちは、今回、本気で世界民衆(人類)を怒らせてしまった。なぜなら、大量の幼児殺害の宗教儀式を、ローマ教会は1000年も行ってきた。その事をヨーロッパの民衆は身にしみて知っている。もう彼らは黙らないだろう。

発端は、2020年の新大陸のアメリカ大統領選挙の大規模不正という事件からだった。アメリカは、ヨーロッパのデリバティヴ(派生物)で、ヨーロッパ文明の延長だから、このアメリカからの騒乱の揺り戻しが、逆流して旧世界であるヨーロッパに襲いかかった。だから第2次の独立革命戦争なのである。

75ページから。
 日本のメディア(マスゴミ)を情報管理し、発信統制しているのは、スティーヴン・ハーマンという男である。駐日アメリカ大使館の外局である V O A(ヴォイス・オブ・アメリカ。「アメリカの声」ラジオ放送局)にいる。六本木の星条旗新聞社のビルの中だ。スティーヴン・ハーマンはもう25年も日本にいる。実質の日本統制官の頭目である。マイケル・グリーンとも親友だ。この男が、日本のテレビ、新聞、週刊誌に睨み(にらみ)を利かせている。

83ページより。
 悪事を働いた人たちに、「自分が超エリートとしてみんなの上にたっていた分だけ、罪が大きい。自分の罪を認めよ」という運動である。だが支配者たち(ディープ・ステイト)はこれぐれいのことで反省する連中ではない。「この世(世界)は元々悪が支配している」という彼らの信念、信仰、確信は強大である。人類(史)は確かに「悪(あく)が勝つ」でできてきた。だが今回だけはそうはさせない。アメリカ国民は強い。

日本のマスゴミ程度の愚か者たちは、3月になって、また「トランプ勢力が悪あがきを続けている」と書き始めた。トランプ側が本当に負けていないからだ。日本の権力者たちにも秘密結社の恐ろしい儀式に参加させられている者たちがいる。次第に暴かれつつある。更には、赤ちゃんの丸焼きまで食べた者たちがいる。この者たちは、証拠が出たら、必ず裁判にかけられて処罰されなければならない。

幼児たちを拷問にかけて、その時、脳の松果体(しょうかたい)から絞り出されるアドレノクロームという悪魔の液体を飲んだ者たちは、必ず裁判にかけられる。「私は、しかたなくそこに連れて行かれて、無理やり儀式に参加させられた。」と、日本の政治家や官僚トップや、メディアのトップたち、財界人のトップたちが、泣き叫んで言い訳する時が来るだろう。ついにここまで人類は行き着いてしまった。今のところは、日本では、全部で500万人ぐらいのスマホのSNSに参加している、感の鋭い日本人たちしか、この真実に気づいていない。(略)

86ページから。
 多くの中年女性たちが、「なんて気持ちの悪い人たちなんでしょう。私たちは、もう真実を知ってしまったんです。犠牲になった多くの子供や赤ちゃんたちのご冥福をお祈りします。」と、ヤフーやユーチューブのコメントに書いた。こういう人たちが本当に日本に出現したのである。

以上、副島先生の本から引用終わり。
 2021年5月15日 日経平均のネット上から引用します。
 nor氏 「コロナでやられるか、ワクチンでやられるか?それが問題だ…これが今の日本の現状?どうにもならんな。笑うほどバカだな。」

同日の「日本肺炎は ただの風邪」さんの書き込みから引用
 必死になってやっと見つけた若者の重症化例を、まるで鬼の首をとったかのようにして危機を煽るマスコミ。しかし、もうそんなの、このSNS時代に通用しない。もはや重箱の隅(すみ)をつつくようなもので、ほとんどの人には、ただの風邪以下という事実は知れ渡っている。もう外の人出は通常時に完全に戻った。もう俺たちは騙されない。外出するぞ。出社するぞ。外食するぞ。旅行するぞ。経済回そうぜ。

同日の レボリューション9さんから引用。
 ”五輪の選手にワクチン接種する”ってのは、フェイクニュースだと思う。ビタミン剤でも打つんだろ? ”ワクチン打てば副作用やばい”という認識が広まってきた頃に、”え? 選手は全員打っているのに大丈夫じゃん?”と安心させるための材料でしかない。いつもやり方が汚いな。

5月16日 skmさんから引用。
 コロナ感染は変異種ができるので、無限に感染する。ワクチンと変異種の競争は今始まったばかりだ。6ヶ月に一回は、新型ワクチンを接種させられる羽目になりそうだ。

同日の OTBさんから引用。
 主婦や老人まで動員しても、末端労働力不足のため、賃金が上昇し始めたので、あほの安倍さん(元首相)は一気に移民を増やす政策に舵(カジ)を切りました。庶民には絶対にお金を与えない。生かさず殺さずの政策だ。

同日の eijさんから引用。
 「再エネ賦課金(ふかきん)」所管 資源エネルギー庁
電気料金から「13パーセント」も取られている。消費税と合わせて23パーセント重税など低所得者(貧乏人)、生活保護者(最下層住民)からも根こそぎ盗っている。今後、まだあげるつもりだ。

同日の レボリューション9さんから引用。
 蛇や爬虫類の逃亡はよくある話。そういったニューズでワクチン兵器の話題をそらそうとしているだけだ。ドンファンの件も同類だ。

同日の mtaさんから引用。
 パレスチナ側はバイデン(アメリカ大統領)が支援した9000万ドルでロケット弾を調達した模様。
中東戦争を画策(かくさく)する戦争好き(アメリカ)民主党政権(ディープ・ステイトの傀儡=かいらい=、手先だ)。

同日の 宵のななつ星さんから引用。
 医療関係者にした 30分以内のアナフィラキシーショックは、国が補償します。数週間後に起きた脳梗塞(のうこうそく)と心筋梗塞(しんきんこうそく)は自己責任で自助してください。亡くなった場合には(知事)市町村長、接種医を告訴して補償を求めてください。これでは日当10万円でも接種医に応募がないらしい。(だから急遽自衛隊員に動員がかかったのか?)何かがおかしい。

同日の minさんから引用。
 2003年のSARS 2014年のエボラ出血熱 2020年のコロナ(バカ騒ぎ) 欧州や北米大陸の疫病や、清朝末期の満州疫病。中国はウイルス製造者ではなく(ウイルスをばら撒いたわけではなく)、積極的な防御者です。ウイルスは いつも帝国主義者 植民地主義者の武器だ。

同日の ドラゴン・ウィステリアさんから引用。
 ワクチン接種して無双(万全)ならば、なぜバッハIOC会長はワクチン接種して来日しなかったのか? 教えて偉い人! ワクチンは養殖(培養)ウイルスだ。

同日の ぷーたさんから引用。
 自己責任は、当たり前のハゲ。打ちたい奴だけ打てばいい。
政府、「ワクチン接種して死んだら 4420万円支払います」 接種後に28人死亡 → 
政府、「うーん、28人ともワクチンとの因果関係は評価(立証)不能!」
まあ、そうゆうことなんで、ワクチン接種は自己責任でお願いしますね(笑) by菅(首相)

以上、「ネット日経平均」からの引用終わり。
 まさに5月15、16日の一両日だけでも ネット上でこれだけのマスコミ報道(NHKを始めとするディープ・ステイトの手先)の半狂乱の放送を真にうけない、洗脳されていない日本人がネット上に出現している。