[3108]右のほうがまとも

pole 投稿日:2021/04/23 14:08

一柳洋さんの文を読んで感じたことを書きます。

一柳さんは横須賀市議会議員だったのですね。
わたしも左いわゆるリベラルといわれる市民のかたと、コロナについて
お話ししますが、感染症なんだからPCR検査しなくてはとかおっしゃるので、
PCRのCt値のトリック(Ct値日本では40サイクルから45サイクル回している。
これだけ増幅させれば遺伝子のかけらが5個でも陽性になる。この意味は5個
くらいでは発症しないのだ)を話すとそうなん。
うーんでもこんなに報道しているから用心に越したことはないんではという答えがかえってきます。
まったくマスメディアの報道を疑って見るということがないのです。

数字を自分で見れば、日本では1年間にインフルエンザを起因として
年間1万人がお亡くなりになります。それに比べ大騒ぎしているコロナは
昨年5千人の死亡です。
これを見て自分の頭で考えてほしいんですが、マスメディアが単なるPCR陽性者を感染者と誤って報道するため、なかなか一般人の洗脳がとけないのです。

一番のガンは、米国大統領選挙でもわかったマスメディアの腐敗です。
コロナ騒動茶番を牽引誘導洗脳しているのはマスメディアです。
まずはTVを見ないことなんでしょうが、わたしみたいに全く見ない人は少ないでしょう。
我が国日本は敗戦時から米国に操作されてきていますが、今回の米国大統領選挙、コロナ騒動でみんな気づくと思ったんですが、日本人が目覚めないのです。

兄弟友人でもマスメディアの洗脳とけない人はとけません。
アポロ月面着陸なんか嘘と言っていた友人の医師や知人でも今回のコロナ騒動見抜けないんです!

いままで選挙でいわゆるリベラルに票を入れてきましたが、左は現在まったくコロナ騒動マスメディアに乗っかって煽るほうにいっています。

区議会議員の本音はわかりませんが、話しているとやはり票なんですよ。
世間の風というかマスメディアの誘導ですが、みんなコロナ怖い怖いのほうに乗れば票が稼げると思っているフシがあります。
大阪ではまっとうな議員はいませんが、

地方議会で声を上げているのは、
池田としえさん  日野市議会議員
奈須りえさん   大田区議会議員
谷本誠一さん   広島県呉市議会議員
などがいます。
このコロナ騒動終わらすには、マスク外せば終わりますが、マスメディアの洗脳が続く中、洗脳とけない人多数ですので無理です。
まずはPCR止めなくては進まないと思われます。

寺尾介伸さんがFacebookで「PCR差し止め請求訴訟 原告団&応援団募集」しています。
協力してもよいという方はご協力よろしくおねがいします。