[3058]フェイク・リアリティ

西森マリー 投稿日:2021/03/18 06:58

バイデンのホログラムは、まさにフェイク・リアリティです!

下記の映像をごらんになってください。ホログラムの右手がマイクを貫通しています。
https://t.me/s/AutismCentral/3861

トランプ側がなんとか真実(フェイク・メディアがフェイク・リアリティをでっち上げている)を国民に見せようとしているのですが、まだ半分が目覚めていないとは!

3月12日にCNNがライヴ中継した”ローズ・ガーデンでの演説”も、
https://welovetrump.com/2021/03/14/richard-citizen-journalist-exposes-fake-live-event-at-the-white-house/
恐らくアトランタにあるホワイトハウスのレプリカで行われていたのでしょう。

プリンス・ハリーのインタビューも、ハリーの歯並びが全然違うのに、
https://www.bitchute.com/video/UA9AY0JOjRlB/
ハリーが偽物だと気づかない愚鈍な人が多すぎて、呆れます!

キアヌ・リーヴスの『マトリックス』は娯楽映画じゃなくて、ドキュメンタリーだった、ということですね。

副島先生の予言通りに遅くとも4月1日にはトランプ大統領が返り咲いてくれないと、ワクチンで死ぬ人が増えて困ったものです!!