[3022]現時点でも、バイデン側に軍事統制権はない。 2020アメリカ大統領選挙

かたせ2号 投稿日:2021/02/28 17:06

直家GOさんのyoutube動画を紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=AzzxhbCH5QU
(動画見出し)
CPACの影響速報【ネオ米大統領選】USペンタゴンのシリア空爆!続報!/なんちゃってB(バイデン)に軍事統制権は無い!/お笑い報道官の後付け感(笑)/USアメリカの正義とRUロシアの正義が一致!胸アツCPAC!

(コメント抜粋開始)
ーーびっち
なんちゃってB(バイデン)もオカマさんもなーんも知らなかったみたいですよねーw

Ju ppin
説得力ありまくりです!!本人の会見も無い、報道官の会見も無い。ホームページの抜粋での報道。そのようにウソか本当かを見抜くのですね。勉強になります。ありがとうございます

3180 yari
空爆騒動の背景、すっきり理解で~す。
殺られたのは、中東のミサイル武装のアンティファちゃん?なのね
(コメント抜粋終わり)

かたせ2号です。上記動画でとりあげられていたニュース報道の動画を以下に掲げておきます。ホームページを引用して報道しています。
https://www.youtube.com/watch?v=R-7T34wJbxc
(動画見出し)米軍がシリアの親イラン武装勢力に攻撃 バイデン政権下で初か(2021年2月26日)