[3019]新型コロナに対する関連投稿

一柳 洋  投稿日:2021/02/27 10:11

会員の一柳洋です。 
 3016 もうさんに対する関連投稿
 大阪市大、井上名誉教授が指摘しているように、新型コロナが旧型コロナ(土着ウイルス)と違うところは血栓が出来やすく、腸内で発生した微細血栓が肝臓から肺に入ると肺炎を起こすと言ってられますね(そのメカニズムは同氏の発言を聞いて下さい)。
 また同氏は新型コロナウイルスは腸内血管で増殖するので、トイレ感染に注意する事。トイレのドアノブ等には、冬は2週間くらいウイスルが活性化した状態で付着する。
 政府や馬鹿知事達が言っている、「三密を避けろとか、酒屋での飲食でコロナが移る」は根拠がないともいってますね。
 それとPCR検査金科玉条が諸悪の根源。
 先月からやっとCt値を下げたものの、無症状を中心に擬陽性者を捕まえまくって、それを感染だ誤誘導して「感染」者を溢れかえさせ(PCR検査陽性者の本当の陽性率は0,3%程)、ディープステイトの手先知事達は、それで医療逼迫だとか、下げ止まりだから緊急事態宣言を解除しないと言っているが、これは飲食店潰しとショックドクトリンによる国民の生活破壊でしかない。
 メディアに出てくる医師や専門家、そして有象無象のコメンテーターは、確信犯の程度は別にして、皆デマゴーグ。
 政府、自民党はディープステイトの命令でやらされているんでしょうが、枝野立民は疫学的に有りえないコロナゼロをめざすと発言(誰に従っているんですかね)。
 共産もPCR金科玉条を前衛党無謬論からか、見なおしもしない。共産地方議員に聞くとCt値についても理解度ゼロ。それでいて検査拡充で隔離して感染防げしか言わない。
 これら野党議員は洗脳道具のテレビから排除されている医師や専門家の意見も聞きにも行かず、本も読んでいない。チエック役が、メディアリテラシーも持たずに洗脳されて、そう言う連中が国、地方で議員をやっているんですから、もう絶望状況ですね。
 れいわも、この件については、似たり寄ったりで、これでは政権交代なんて、全く意味ないでしょ。  
重たい掲示版などを読む、コロナ脳に犯されていない人は、そこそこいますが、いかにせんまだ数が少なすぎです(直感的にコロナの危険はないと感じているから、人は街に出ていますが)。
 国民の1,2割が目覚め声を上げないと、この全くアホな状況は変えられないでしょう。それをどうするか、意見を出し合えればと思います。