[2994]時間があまり無いように感じます。

ただのオッサンの会員 投稿日:2021/02/24 18:11

前回途切れてしまい申し訳ありませんでした。
ただのオッサンの会員です。そこいらにいる、コンビニで漫画本立ち読みしたり、スポーツ紙や日刊ゲンダイを脇に抱えて酎ハイ買っていくような、ITスキルも弱くキーボードのタッチ入力も苦手な、年くったオッサンです。なので、国際政治とか経済とか金融とか、数学とか、哲学とか思想とか良くわからないのですが、よろしくお願いします。

本当はもっと早く対策をとるべき、だった!!!(悔恨)、、遂に、何の予防するの?(えっ ワ〇チ△の定義って弱い毒の菌を体にするものじゃなかったっけ? いつからアレの定義が変わったの? あーそうなんだ 大スポンサーの意向に逆らえないものね~ 今時、流行りのの忖度というやつですか。そういえば C国のアレは、定義通りの物なんですよね。 

あ~C国に移住したくなったよ!ついでにR国のは、あまりに早くアレができたので、水しか入ってないのではで揶揄されてますが!オーベーのアレは輸入しなくても、間に合ってますってね。でも人間の60パーセントは水らしいので、いいじゃないですか
頓智が効いて!脱水の予防ですよね これ裏●葉です。)も始まって、今日まで、奴らの思惑通りに着々と計画が進んでいくばかり。ただただ時間が確実に過ぎていくばかり。
ああ 時間よ止まれ!!!(永ちゃんのファンでした!! ジャンジャン)

この掲示板を見てなんとなく分かった気になり、下手すると俺は何でも知ってんだ なんて自己満足に終わってしまいそうな、、、かと言って、周りの人に話しても相手にされず、自分ひとり孤立して、、、何とか打開しないと、あせったり、、俺たちは家畜や豚のように、もっと太るようにとか、品種改造させられて、、豚は太らして喰えって?

そして、よく考えたらそのための原資は、私たちの税金じゃないですか?(MMTかも、これの善悪はともかくですが恐らくうまく使えばいいのでしょう? そんなの全国民生活保護のための悪用されかねない屁理屈、かもね?まーいいかここでは)とすれば、こんなにもあくどいことってあるやろか。
もう国民健康保険税(いつのまに税と言い換えた?)って何なのさ?払うのやめたいな。自分の健康は、自分でやりますって。安心してください、自分の病気ぐらいは自分で治します。

そんな自由もないのですか?病気になったら自腹で払いますよ(多分このほうが安くつくかな。)その代わり事故とか怪我とか、手術の時だけ、保険でね。風邪とか、血圧とか痛風とか、糖尿とか、自分でやりますので。というか元々治してないじゃない? だいぶ税金安くなるし、いいじゃない?
なんせ国民の税金からの、ビッグふぁーまへの壮大な利×供与に見えて仕方がない。この税金の使われ方の正当性ってありますか?国民に税金を払わない権利は全くないのでしょうか? 税務署に行って聞いてみよっか?あ、違うか裁判所??あああひょっとして憲法違反?

日本国憲法 
第三章 国民の権利及び義務
第13条 個人の尊重と公共の福祉
生命 自由 及び幸福追求に対する国民の権利については、、、、略、、最大の尊重を必要、、。

第25条 生存権、国の社会保障的義務
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
②、、、略

あっ どーもすいませんでした。大袈裟過ぎました。ついつい年を食って耄碌すると僻み根性がつい出るのがタマニキズでしてね。単なる年寄りの被害妄想ですね。皆さん、大変申し訳ありませんでした!私、今、米つきバッタのように頭を下げています!!

ここの会員の方はあの病気の今の株価のようなバブルのような馬鹿騒ぎ(例のアルファベットの難しい検査の仕組も勝手に変えれば、いかようにも、あの病気によるとされる、感〇者数も死◎数などの統計データーも自由自在 ちょっと減ったなーと思ったら、あーまた変異がでて妖精が増えたって、脅かされ、アレが効かなくなったってまたぞろ、新しいアレを打たされるんですかね。

マッチ売りの少女 失礼 マッチポンプ?こんな言葉あったかな。度忘れしました、大変申し訳ございません。ちょっと私こと耄碌おじさんの考えすぎですかね。梅伝さんと同じハレンチ じゃなかった、アッ 度忘れしました(認知機能の落下?あっ低下?) 失礼しました。)も、あの国の大統領選挙も全部同じ根っこということをよくよく、重々ご存じなのでしょうが、もうそろそろ材料 ネタ は充分、出たじゃないですか?

コ◎ナ騒動の真相を知る学者や医者の人も少なからず、いらっしゃるのでしょう。そして大メディアでの発言の場を封じられ、悲壮な危機感と勇気をもってyoutubeで果敢に発信されたり、本をお書きになっている学者の方もおられるようです。徳島大学の日本の名誉である教授 大橋まこと先生など、顔の真剣な表情など見てると、哀愁が漂っているようで、見ているこちらが悲しくなってくるぐらいです。大変尊敬します。

ただ如何せん私たちの最後のよりどころ、頼りになるべき、現場の医者の人たちの完全なる洗脳のされ方を見るにつけ、歯がゆい思いと、ため息しか出ません。

ちょっと会員の皆さん、病院やクリニックに行くことありますか?
あるんでしたら、せっかくタッカイ健康保険税を払ってあげてやっているのですから、さっさと診察終わったら、素直に金おいて、帰るのでなく、一つ偉い先生様、是非教えてくださいませんかって、質問の一つぐらい、いいじゃないですか? p何とかアールの検査って、何ですか?しーてぃー値とか、プライマリーバランスのじゃなかった、プライマーによって、院政とか妖精とかころころ変わるんでしすよね?それでよくテレビでやっている、あの病気による缶戦車数とか試射数とか 私、悔しいけど、医学部受験に失敗したほどなので、先生ほど頭脳明晰でないので、難しくて意味がよくわかりませーん。

お願い教えてくださーい!!!テレビで言ってる意味すら分からなくて、悩んでまーす。先生方の自尊心をちょっとくすぐってやれば、先生方もふんふん、、、それはね~  あれ、あれ、あれ、れれのれ しどろもどろで、、、沈黙 呆然 どうなるんでしょうかね。せっ、先生気づいてくれよ、、、

ちょっと前にアレを打つ映像が、テレビで華々しくやっていましたね。
東京の大病院の陰超先生がアレの第一号って。使命感(四迷感じゃないの?)を感じるって 打ったあとの1時間は痛みはなかったって、コメント。わけわからんよ!
そんな打った直後の副反応なんて、どんな薬や注射だってアレルギーなどあるのであってね。そんなことじゃないのよ、今度のあれは、、、、。

半年後ぐらいから起こるかもしれない ADE (Antibody Dependent Enhancement)
なんだよね。とはいえ因果関係は、そんな長期のことは、例によって、必ずしもそうとは、言えないとかなんとかでうやむや。今回新しいあれは、メーカーが責任を取らないんだよね。
万が一何かあったら国が4000万とか、補償するとかなんとか。その原資ってやっぱり、我々の税金じゃないの?アレはまったく効果がないどころか、、、、祭灰汁ということじゃないでしょうか?

本当のことをしゃべろうにも、できないジレンマを感じている医者の方たちも結構いらっしゃるかと思います。皆さん、どうしたらいいでしょうか?我々としてあるいは、個人個人として何が出来ますでしょうか?
本当の本物の学者医者を学問道場の会員やその友人知人の結集で盛り上げて、守ってあげて、例えば、署名運動なり、何かいいアイデアはないものでしょうか?

ただのオッサンの会員 拝

前回の定例会の終わった後に、 副島先生とベンジャミンフルフォードの対談本を買ったあと、私は舞台の上に立つ副島先生に近づき 「この騒ぎトリックですよね!(騒ぎの実態)が無いですね?」と先生に呼びかけたら、先生は「無い!」と強く仰って頂きました。そして、私は「ワクチンやめましょう!」と言いました。