[2986]ワクチンの深刻な被害

永遠に63歳の主婦 投稿日:2021/02/20 15:20

永遠に63歳の主婦です。

西森マリーさん、コロナラプソディーで楽しんでいただけて良かったです。

今回はワクチンの深刻な被害情報をお伝えします。
池田利恵(日野市議)報告のYouTube(なかのひとのアンテナ)をご覧ください。

https://youtu.be/cb1V_ojIRTM?t=214

https://www.youtube.com/embed/cb1V_ojIRTM

“なかのひとのアンテナ”というグループ?が名古屋から日本を救う!キャンペーンを展開しているサイトです。
池田利恵さんは昨年、“学びラウンジ”主催の大橋眞先生(徳島大学名誉教授 免疫学専門)を紹介された議員だったと思います。

子宮頸がんワクチンと新型コロナウイルスワクチンはどちらも遺伝子組み換えワクチン(ゲノムワクチンとかDNA?RNAワクチンとも言っている)と言われています。生ワクチンや不活化ワクチンとは違います。子宮頸がんワクチンは世界で中高生を対象に接種されましたが、コロナワクチンは全人類を対象にしています。

子宮頸がんワクチン被害者の重篤な映像が入っています。さらにコロナワクチンで看護士の方がまともに歩けない状況の映像も出てきます。まるでパーキンソン病の不随運動のようです。どちらも脳にダメージを受けていることが分かります。
参考の為、昨年の9月に投稿した文章(被害者支援団体の広報紙に掲載されていた数字を引用)の一部をもう一度入れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注)子宮頸がんワクチン(日本で2013年~2018年まで実施)
12歳~16歳対象338万人が接種、厚労省に3080件の副反応報告、内重篤者707件。「認知機能低下」「高次脳機能障害」など7割近くが大脳を中心とした中枢神経障害(後遺症は多発性硬化症)です。子宮頸がんワクチン薬害に、100名以上の女子高校生が裁判に訴えるため、車いすで出廷していました。
ワクチンを接種するまでは元気に暮らしていた10代の高校生の明るい未来が奪われています。
誰も責任を取りません。お金で解決できません。
接種直後ですら、この有様です。
コロナの遺伝子組み換えワクチンを接種した子どもたちの10年後20年後を、考えてくれるでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

医療崩壊寸前と言われながら、何百万、何千万人にワクチンを打つ暇があるのか、不思議です。
昨日も、PCRやワクチンの問題を説明した方から「でもやっぱり私は医療崩壊が起きるから、ワクチンを打つわ」と言われました。

YouTubeの映像をしっかり見て、自分の為、家族のために判断して下さい。
そして「私たちのような思いをする人が出ないよう願う」と、訴えている若い彼女たちの思いを無駄にしないでください。