[2980]西森マリーさんへ。

川本真都 投稿日:2021/02/16 17:55

西森マリーさん。初めまして。会員の川本と申します。マリーさん、ユリが大親友って、「マ・ジ・で!?」ユリに伝えて欲しいことがあります。多分45年ぐらい前、多分日本テレビの番組で、ユリの特集があって、番組の最後に、ユリが「これから超能力パワーを送るので、なんでもいいから壊れたものを手に取って、直るように念じてみてください。」というコーナーがありました。家族でテレビをみていたのですが、死んだ祖父の形見の、壊れて動かなくなった腕時計を手渡されてやってみろと言われ、集中するために少し離れた場所でテレビに背中を向けて時計を両手に包んで念じた手を開いてみたら、本当に秒針が時間を刻んで動いていました。リュウズを巻いたわけでも何をしたわけでもなく、ただ手に包んで言われるままに「直れ、直れ」と念じただけです。家族もポカーンとして呆気に取られていました。超能力はちゃんと電波に乗るんですね。そして、信じる力はすごいですね。ぜひ、ユリにお礼を伝えて欲しいです。講演会のゲストに呼んでいただけたら最高です。よろしくお願いします。ありがとうございました。