[2969]トランプさんとQからのサインを受け取りたい人向けの動画を紹介

群馬のゆみこ 投稿日:2021/02/10 23:19

群馬のゆみこです。今日は2021年2月10日(水)です。
わたしも軽い話を書きます。わたしは、やっぱり、ディープステイトはもう捕まっていると思います。そして、捕まった人も含めて(人によっては影武者を使って)お芝居をしていると思います。でも、手先の手先みたいな人たちが、まだちょっと暴れたりするからなのか、それとも地下に囚(とら)われている子供の救出が先(まだ済んでいない)だからなのか、それとも計画通りなのか、理由は分かりませんが、まだはっきりと「逮捕した」という発表はありません。

でも、マスコミ(MSM=メイン・ストリーム・メディア)の情報から、「なにか変だな」と、トランプさんとQチームからのメッセージを受け取ることができると感じます。例えば・・・

『ナスダックとNY証取がSECを提訴、データ無料提供拡充に反発』2021/2/10 ロイター:
https://jp.reuters.com/article/idJPKBN2AA0EH
このニュースから一部抜粋します。

(貼り付けはじめ)
これを受けてナスダックとニューヨーク証取は計画の撤回を求めてそれぞれ米コロンビア特別区(首都ワシントン)の巡回控訴裁判所に提訴した。
(貼り付け終わり)

わたしがおかしいと思ったのは、ワシントンD.C.のことを「米コロンビア特別区(首都ワシントン)」と書いてあるところです。以前は反対に書いてありました。つまり、「米首都ワシントン(コロンビア特別区)」というふうに、ワシントンが米国の首都である、ということが先に来ていた。今は、コロンビア特別区だということが先に来ています。これは、コロンビア特別区はアメリカ株式会社の土地ですよ、というメッセージではないかな、と思います。

ロイターが以前ワシントンD.C.をどう書いていたか検索してみた:
https://bit.ly/3d29UOE

ですから、ロイターも、もうトランプさんとQの支配下にあるということだと思うんですけどねえ・・・。

トランプさんとQからのサインを受け取りたい方に、Just a guy in Ginza という人のYouTubeチャンネルを紹介します。どれも1分半から3分半くらいの短い動画なので、楽に見られます。

実際のマスコミのネットでの報道のスクリーンショットをたくさん貼り付けながら、これはこういう意味だ、と教えてくれます。例えば17という数字は、アルファベットの17番目の文字、つまりQである、とか。とても勉強になります。

【疑問を抱くことから全てが始まる!】30,753 回視聴・2021/02/09
https://youtu.be/w2u_xqKpO4Q

MJ(マイケル・ジャクソン)もアップルのスティーブ・ジョブズもジョン・レノンも生きていると思えるような動画もあります。「バカなことを言わないでください」と副島先生に怒られそうですが、でもJFK Jr.が生きてるんだったら、マイケルが生きていても不思議ではないですよね。マイケル・ジャクソンは、ディープステイトの被害者の子供たちを守ってあげていたらしいです。 おわり