[2936]西森マリーさんからの続報です。
副島隆彦です。 2021年1月29日(金)です。
西森マリー氏からの最新の情報が届きました。 内容が過激なので、私が「検閲(censorship センサーシップ。sensor だと感知器の意味になる)」してから載せて下さい、とのことだ。しかし、私は、検閲なんかしません。
私は、西森さんに全幅の信頼を置いていますので、以後、西森さんが何でもご自分の判断で、ここの重たい掲示板(略称、重掲、おもけい)に書いて載せてください。
私たちの学問道場は、自分の名で実名で、文章を投稿することが原則です。
20年前にこの運動を始めた時からの私たちの方針です。仮名、偽名、匿名は、最低限度、必要に応じてやってください。
信頼の置ける言論は、自分の実名で、本気で書くことによって保証されます。2ちゃんねる が、自民党のネトサポクラブ(世耕弘茂=せこうひろしげ議員)によって、雇われた数百人のネトウヨたちによって、穢らしい内容を、山ほど、匿名で書き込まれて、それで、真実の情報と知識が、すっかり汚されて、まともな人たちが、気持ち悪がって、近寄らなくなった。それで、2ちゃんねる は、自民党の力で、潰された。
今は、自民党が買い取って、自分たちの為の政策マニューバーの道具にしている。主宰者だった、西村博之(にしむらひろゆき)君は、すっかり、権力側の人間になってしまった。西村君に対して、「お前を逮捕して、裁判にかけることはしない」と、持ちかけて、彼を屈服させた。そして、西村くんは、おそらく、数億円を自民党から貰って、ドワンゴという会社の役員も辞めて、フランス人の女性と結婚して、向こうに行った。と思ったら、悪質な権力の手先として、戻って来て、今は、すっかり、ディープ・ステイト側の人間になってしまった。
近く、私、副島隆彦は、西村博之くん、たち、愚劣な言論人になって、転落していった者たちを、実名を挙げて、厳しく名指しで批判しようと思う。
ですから、西森さん。自由な言論人として、自分の名前と顔を晒(さら)して、本気で闘い続ける者たちは、何ごとも怖れないので、自分の判断で、自由に書いて下さい。一般庶民、大衆は、自分に禍(わざわい)が及ぶのがコワイので、どうしても、仮名、偽名、匿名になります。それはそれで仕方がありません。
我らの学問道場は、政治弾圧を恐れません。何があっても、日本国民の真実の言論と思想と知識のために、闘い続けます。
ただし、宇宙人とか異星人とかが、地球人を背後から、上から操(あやつ)っている、と精神不安定になってくると、どうしても出てくる、軽度の精神障害者たちの文章に対しては、私、副島隆彦が、ここの先生としての威厳で、削除します。 私たちは、世の中の人々の信頼を失うような、おかしな言論は、やりません。 何をおかしい、と判断するかは、ここで学問道場を開いている、私の権威が決めます。それを皆は、理解して従います。 副島隆彦 記
(転載貼り付け始め)
2021年1月27日
副島先生
西森マリーから
せっかく、直接載せてもいい、と許可をいただきましたが、今回の話は私の友人のテキサスの軍人たちの話ではなく、リン・ウッド弁護士のツイートを裏付ける証人の証言のビデオと、それに関連するネット上の話題で、ちょっと過激すぎるので、先生の検閲を受けた後に載せていただきたいと思っております。
お手数をおかけして申し訳ありません。私が個人的に知っている元軍人の信ぴょう性がある話題ではないため、先生の意向に沿わない内容だと困るので、検閲の後に、載せてもいい、と判断された部分のみを載せていただければ幸いです。
以下、ネット上の情報です。
リン・ウッドの言葉を裏付ける証人の覆面インタビューがSNSに載りました。以下、証人のコメントです。
*ジョン・ロバーツ判事(現職の米最高裁長官)の養子縁組をエプスティーン(ジェフリー・エプスタイン)が助けた。
*ロバーツは子どもをセックス相手としてディープ・ステイトの人間たちに提供し、お互いに弱みを握り合い、相互確証破壊状態を確立してディープ・ステイトの仲間入りをした。
*ペンスも若い男性などとセックスをしているテープをディープ・ステイトに握られていて、ペンスとポール・ライアンは、トランプを大統領の座から引きずり下ろす計画を立てていた。
*オバマは白人によるテロのみを許可し、FBIを白人優越主義者の団体に侵入させ、偽旗(にせはた)作戦で最高裁判事を数人殺す計画を立てていた。ロバーツ判事は、他の最高裁判事たちのスケジュールを提供していた。
*ロバーツは銃規制反対派のスカリア判事殺しに関わっていた。スカリアはジメチル・スルホキシドで毒殺された。ヒラリーも全てを知っていた。
*2016年に民主党委員会のコンピューターからデータを盗んでウィキリークスに流したのはロシアではなく、民主党委員会のIT係のセス・リッチだった。
ローゼンスタインは、MS-13のギャングを使ってセス・リッチを襲わせ、病院に待機していたドナ・ブラジル(民主党全国委員会委員長)とDC市長がサムドライヴを取り上げることにした。しかしセス・リッチは死んでしまい、サムドライヴは既にウィキリークスに渡っていた。
https://rumble.com/vdau6d-linwood-finally-drops-the-epstein-to-justice-roberts-kids-sale-tape.wow.html
(10分以降の映像は、1月25日午前3時頃のワシントンDCの様子です。説明がないので、何が起きているの分かりません。)
最新情報ではありませんが、まだごらんになっていないかたのために、ハリウッドの子どもレイプに関する証言と、地下トンネルとオランダの警察の映像も貼り付けますね。
『ハンガー・ゲーム』のプロデューサーの証言です。
*ハリウッドの上層部は子役をセックスの材料として使っている。
*英国王族を含むカバール Cabal は、7ー8才の子どものレイプが好き。それ以上の年齢になると価値がなくなるので、常に新しい子どもを補給するために、難民が役立っている。
*ハイチからヴァチカンに子どもが運ばれていた。
*映画スターやアラブの王族などが yachting ”ヨットで遊ぶ”というのは、子どものレイプや若い女性とのセックスを楽しむ、という意味。
*中国やトルコでは、孤児院や貧困家庭から買い取った少女をレイプして子どもを生ませ、生まれた赤ん坊の臓器などを売っている。
*ビル・ゲイツもポール・アレンもエプスティーンの顧客だった。
*ピザゲイト事件は陰謀説ではなくて本当だ。
*音楽の世界も同じで、ブリトニー・スピアーズ、アリアナ・グランデ、マイリー・サイラス は皆、音楽業界の大物や大金持ちとセックスをして、のし上がった。セックスを拒んだカヤ・ジョーンズは、音楽業界から干されて、人身売買や子どものレイプを厳しく取り締まるトランプの支持者になった。
告白ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=aauRl2OkR9k
ビデオの内容を伝える記事
https://newspunch.com/hollywood-producer-admits-industry-is-run-by-pedophiles-who-traffic-and-sacrifice-children/
ヒラリーがウラニウム1(ワン)の取引で、ロシアに劣化ウランを売ったことは、既にみなさんはご存じですよね。
彼女は2016年の大統領選で勝つはずで、勝った後に アメリカ国内で核爆弾を爆破させ、ロシアのせいにして核戦争を起こすことに決めていた。戒厳令を敷いて、アメリカを救うため、を理由にして、 カナダからDeep Underground Military Bunker (DUMB、基地をつなぐ地下のトンネル)を通って、国連軍がアメリカに入ってアメリカを占領することになっていた。
地下のトンネルは、カバール Cabal の悪魔崇拝儀式に使われる子どもや金持ちのセックスの材料にする子どもを運ぶためにも使われていました。だが、トランプがこれらを破壊して、子どもたちを救い出していました。
以下、地下のトンネルの映像。
https://www.brighteon.com/dd2bbae8-56c1-4bb3-a25b-070c7d9e4fe4
人身売買の実態。オランダで発見された子どもをレイプして殺すための部屋(コンテイナー)の映像が出てきます。
ビデオで話している ネイヴィー・シールズ(海軍特殊)隊員が、「金持ちがこの部屋で子どもたちをレイプし、殺し、ビデオにとって、ダーク・ウェブに載せて交換し、楽しんでいた」と言っています。
https://www.brighteon.com/e048f2e5-aa89-49cd-84d1-4b7b93a8f05c
ワシントンDCのホテルの部屋の値段が、3月3日と4日だけ跳ね上がっている、ということなので、トランプ大統領が3月4日に返り咲くかも知れません!
(転載貼り付け終わり)
副島隆彦拝