[2932]崎元祐二さんのブログの内容に賛同する。 2020アメリカ大統領選挙 

かたせ2号 投稿日:2021/01/27 18:56

わたしは崎元祐二さんのブログの以下の内容に賛同する。

http://blog.livedoor.jp/toriya555/archives/53378545.html

(引用開始)
2021年01月26日17:30
2020アメリカ大統領選挙戦略
速報: ジョー バイデンは、White Houseには居ない2.(※ほぼ確定!)

どうやら、私の勘が当たったようだ。
https://twitter.com/SakimotoYuji/status/1353843198490120192

※続報… バイデンのホワイトハウスの記者会見撮影場所は、スティーブバノンが所有しているキャッスルロックスタジオで確定。つまり、奴らは籠の中の鳥で張り子の踊り子でしかない。
ユーチューバーのFree manさんが動画で同じ内容を詳しく解説している。
バイデン氏snsの様子がおかしい
https://youtu.be/joVbREouZXk

トランプは、政権を渡していない。
ホワイトハウス外観ライブカメラURL
https://www.earthtv.com/en/webcam/washington-white-house

この通り窓に明かりは全くなく、中に人の気配が有りません。
軍と国防総省は、トランプの指揮下にある。
バイデンは、正式の大統領ではないのでエアフォースワンには絶対に乗れない。
核のフットボールケースは、無効化されておらず、
恐らくフロリダで守られている。
トランプが暫定政権をスタートしたという発表が有りましたね。
今週の土曜日、一気にやるという情報もあるが、予定がスムーズに実行される場合と考えられる。

どのみち、もう決着は付いているので、
後はいつやるのかという段階になっている。

以上報告致します。
(引用終わり)

かたせ2号です。
この言説の根拠にもなるのが、
[2928]フェイクにはフェイクで倍返し! 投稿者:ひつじのショーンさん、
の内容である。

(引用開始)
映像の1:57:30くらいから注目してください。
「マジェスティ ドミニオン イン パワー フォーエヴァー ハレルヤ」
もはやコメディですよね?
https://www.youtube.com/watch?v=bH-ITSe_0nQ
(引用終わり)

このドミニオンのセリフがなぜ、バイデン就任式のシナリオに盛り込まれたか、よーく考えれてみれば、答えはおのずから出るはずである。
バイデンはトランプ大統領の軍門にすでにくだっているのだ。