[2912]軍隊の指揮権がまだバイデンに渡っていない可能性 2020アメリカ大統領選挙

かたせ2号 投稿日:2021/01/21 19:00

逢魔時王さんのヤフコメ投稿から引用します。
https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16112140539719.7669.19368?no_focus=0

(引用開始)
逢魔時王さん 日本時間2021年1月21日17時ころ

昨日の就任式は、カマラハリスのツイッターライブでしか見ていなかったので気付かなかったのだが、テレ東はスクープしたみたいだね 

1. 2時間27分20秒辺りの議事堂上アップ→星条旗の下に捕虜旗が映る CASTLE ROCK

2. TBS バイデンの同時通訳早すぎ
3. トムハンクスが話す前に字幕出るw

これはライブ配信ではなく事前収録がバレバレ

4.バイデンの車から立ち去る時に『兵士が背を向けていたり、車を見ていたりバラバラ』

州兵にも『本番と知らせてない時期』のもの?
トランプがワシントンを離れる前に収録しちゃった?

そして何よりJohn Barronがやたらと陽気w
ペンタゴンは、バイデンチームからの『現在行われている作戦』に対するアクセスをブロックしている 

リンウッド『リハーサルなしでハリウッド映画のようなスムーズと思ったのは私だけですか?』
(引用終わり)

かたせ2号です。鳴霞さんのyoutube動画にもありましたが、軍隊の指揮権はまだバイデンに渡っていない可能性があります。
(鳴霞さんの動画)
https://www.youtube.com/watch?v=7c8p3DjT0SE