[2868]日本語訳が待てない!

一会員 投稿日:2021/01/13 22:22

2864で和訳付きが紹介されていましたが、最新の Simon Parkes さんの
情報がすごいです!
以下2つの動画で、Qという存在のこと、ワシントンD.C.の公務員達と
上下院両方の議員達のどれくらいが腐敗していたか、アメリカが
まもなく金本位制になること、など、たくさんの貴重な情報が語られて
います。
あまりにもすごいので、まもなく消されやしないかと心配です。
英語が得意でなくとも、少しわかる人でも見に行ったらいいと思います。
わかる言葉を拾うだけでも、興奮して血圧が上がります。
弾劾のことなんか、これっぽっちも考える必要はありません。

11TH JANUARY THIRD UPDATE CURRENT NEWS
https://www.bitchute.com/video/rqru4ryBKlnn/

12TH JANUARY THIRD UPDATE CURRENT NEWS
https://www.bitchute.com/video/PzVMW6Bgym1R/