[2840]分かった!ペンスは既に逮捕されている!ゆみこの予想

群馬のゆみこ 投稿日:2021/01/10 09:33

群馬のゆみこです。今日は2021年1月10日(日)です。朝の8時に書き始めました。

わたし、ゆうさんの記事を読んで、分かりました!ペンスもバイデンと同じだ。二人はすでに罪を認めて司法取引をしたので、トランプ側が計画した行動を演じさせられているんだ。(ゆうさんの考察は、すごいです。しかも、敵のバイデンのスピーチを嫌がらずにちゃんと聞いて、考える姿勢が素晴らしい。敵を知る、ということが大事ですもんね。)

バイデンは1月6日の議会での暴動のあとのスピーチで、「これは反乱だ、トランプ大統領、ステップ・アップ」と言って、トランプさんに反乱法を出しやすくさせた。
かたせ2号さん投稿の【[2836]ゆうさんという方のメルマガ記事を抜粋して紹介する。2020年アメリカ大統領選挙】を読んでください。

そして、ペンス副大統領もバイデンと同じで、既に逮捕されて司法取引をした、とわたしは考えました。それは、リン・ウッド弁護士のツイートやその他の情報(噂)から、わたしが導き出しました。キリッ。

ペンスはエプスタインのリストに載っていて、小児性愛者であり、パパ・ブッシュの国葬でペンス妻が「They know everything. I’m sorry. パパ・ブッシュ」のカードが入った封筒を受け取っていて、大晦日に「もう政治家は辞める」と宣言し、トランプさんが大晦日のパーティーを急遽欠席してホワイトハウスに戻ってペンスと会い、ペンスがトランプさんに辞意を伝えた。また、1月7日にペロシ下院議長のトランプ大統領を罷免要求に対して、ペンスは反対した。

これは本当は、ペンスは罪を認めて捕まったんだと思います。司法取引をして、二重スパイになった。そして、1月6日の議会以来、ペンスが行方知れずという話がありますよね。もう役目が終わったから、グアンタナモに収監されたんでしょう。

皆さん、もう大丈夫ですよ。バイデンもペンスもみんな捕まってます。安心してください。オバマもヒラリーもGPS付けられてる写真があるでしょ。

https://shunsasahara.com/entry/2020/08/09/201000

(このページの下のほうに、偽ビル・ゲイツ夫妻の写真があります。妻役は俳優のケビン・クライン。見て、見て!傑作!そう言えば、メラニア夫人の影武者疑惑もあったけど、その動画を見たとき、確かに違う人で、トランプさんがインタビューに答える間、うん、うん、とやたらとうなずいたりしていた。メラニアっぽくなかった。・・・あれは、もしかして、トランプさんがみんなに「影武者は居るよ」と教えてたんじゃないの?)

皆さん、長年まわりからキチガイ扱いされてきた私たちが、日の目を見る日がついにやってきますよ!

ああ、皆さんとお会いして、お祝したいですねえ。来る1月17日(日)は学問道場の定例会ですね。残りの席はあとわずかだそうですね。皆さん、行かれるんですか?いいなあ。今回は初めての動画配信があるそうで、これはコロナ騒ぎのお陰です。ありがとう、新型コロナウイルス。わたしは動画配信に申し込みました。 おわり

参考動画、記事:
【George Bush Funeral Envelope Reactions】(ジョージ・ブッシュ国葬で渡された封筒を見た時の反応) 1,212,690 回視聴・2020/12/25
https://youtu.be/oY5AvyayUw4

この動画は、以前探したときは見られなくなっていたのですが、今は見られますね。どうしたんでしょう。もしかして、YouTubeも上のほうが逮捕されて降参したとか?皆さん、そういう手応えありますか?

【Qアノン界隈ニュース:リン・ウッド弁護士が、ペンス副大統領の辞任と小児性愛疑惑をにおわせている件について考察してみた】
https://ameblo.jp/kapilife/entry-12647928807.html

【遊説に同行するメラニア夫人は影武者?疑惑が再浮上 Twitterはミームであふれる】2020.10.29
https://youtubemagazine.jp/archives/fake-melania-10-25-2020/

【新聞看点】習近平氏  極めて非凡な新年メッセージ 53,564 回視聴・2021/01/08
https://youtu.be/N9osr9s2v_s
習近平、ちょっと違う。すごい似てるけど、なんか違う。すごい違和感ある。