[2833]「誰が捕(つか)まえてくれるんだ」問題

群馬のゆみこ 投稿日:2021/01/09 00:33

 群馬のゆみこです。今は2021年1月8日(金)23時です。

 ペンスはやっぱり裏切ったんですってね。エプスタインのリストに名前があるし、インディアナ州知事だった四年間に、インディアナ州は小児性愛者の天国になっていたそうです。張陽さんが言ってました。あ~あ。
最後の大鰐が浮上した後【第91回】138,042 回視聴・2021/01/08
https://youtu.be/Vzau1gYasac

 あ~、また外しちゃった。こないだ気づいたんですが、この右肩に閲覧数が出てるんですよね。うわ~、まずい、今日5万4000人も見に来てる。でも、副大統領がスパイだったなんて、なんて劇的なんでしょう!そして、これからトランプさんが軍隊を後ろ盾に、どんどん逮捕していくんでしょうね。バイデンさんも捕まっちゃえば、大統領になるどころじゃないですよね。

 2013年にブリュッセルの国際慣習法裁判所(たぶん、この間副島先生がYouTubeのリンクを貼ってくださったITNJの前身。大事なものはもう一回貼る:
【人身売買と児童虐待のための自然正義国際法廷主席評議員・ロバート・デイヴィッド・スティールの陳述】
https://youtu.be/GcCoMj0Hj8g)がローマ法王ベネディクト16世とエリザベスⅡ女王を、5万人以上の子供の大虐殺で懲役25年の有罪にした、という話がありました。いろんなblogに書いてあります。

例えば:https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11479257789.html

 それを見たときは、おお、すごい!と思いましたが、その後一向に逮捕された様子がない。そうか、たとえ有罪判決を出しても、「一体誰が捕まえてくれるんだ」という問題がある、と気づきました。

 今回は、今回こそは、トランプさんが捕まえてくれる!でも、トランプさん頼みではいけない。では、どうしたらいいかしら。

 崎元祐二さん、石川伸一郎さんの情報は出所など心配することない、と教えてくださって、どうもありがとうございます。安心して聞くことができます。石川さんは、今日もワシントンD.C.からのメッセージを発表してくれました。

 「トランプ大統領は勝つ!ペンスはどうでもいい」

メッセージはそれだけだったそうです。このメッセージを送ってくる人は、いつも日本のみんなを安心させようとしてくれています。ありがとう。

【第66弾】21回目のワシントンメッセージといよいよ反撃開始です!! 146,557 回視聴・2021/01/08
https://youtu.be/oKu9SLjJK0w

あれ、ワシントンD.C.がほかにも何か言ってますよ。「バイデンとハリスは大統領になる資格がない。憲法によって。何日か掛かるが、トランプ大統領は再選します。われわれ人間は、自分たちで勝ち取らなければならないことがあります。再選後のタイムラインは少し早まりました。再選は、おそらく1月15日から18日までに終わります。」

あと、【[2817]参考資料】で「一会員」さんが紹介してくれた「笹原シュン☆これ今、旬!!」というblogを読みました。すごい話で、そうだったらいいなあ(ディープステイトの上のほうは処刑済みで、地下施設も破壊したとか)、と思うことも多いけど、ショックを受ける話もあり、特に中曽根の国葬が本当は誰の葬儀だったのか、という話を読んだ後は、しばらく鬱っぽくなりました。
https://shunsasahara.com/entry/2020/12/04/145021

次々に読み進むうち「善良な宇宙人が…」とか出てくるので、ん~、どうかな~、と思ってしまいます。実はこの二か月ほどアメリカ大統領選挙を追いかけていたら、フラットアース説に行き当たりました。地球はパンケーキのように平たく、真ん中が北極で一番外側が一周ぐるっと南極で、上はドームに覆われており、その中に太陽も月もある(けっこう近くにある)、という話です。NASAの宇宙船からの中継はワイヤーアクションとCGの合成だとか、星はプラズマなのでびよびよびよびよ~としている。よく見るような丸い球形のしっかりしたものではない(NASAがイラストを描いて私たちに見せている)。そして宇宙は無い。
・・・すると、宇宙人ていうのもいないですよね。宇宙人と思っているのは未来人ですかね。タイムトラベラー。人類は月に行っていないどころか、宇宙無いとなると、いままでのスピリチュアル話(うちゅの意識とつながろう、みたいなの)もどうなるのか・・・。

【55:FlatEarthの空の壁にミサイルが当たるエビデンス/フラットアース/ユジンの放送】5,576 回視聴・2020/03/13
https://youtu.be/eTDFK3DIoA8

これ、何なの・・・。あ、日が変わってしまった。 おわり