[2832]トランプ最後の反撃

会員の大川 投稿日:2021/01/08 23:50

今日は2021年1月8日です。

前回の私の投稿(2020年12月9日「ここ数日間に大きなことが起こるだろう」)では、12月9日から数日以内にトランプ大統領は戒厳令を発令するだろうと書いたのですが、この予想ははずれました。これは私の「予想」ではなく「願望」でした。不正の証拠や訴訟に頼るだけでは、トランプにクーデターを起こしたディープステイトにとうてい勝つことはできないと思ったのです。

当初トランプ大統領は、国民の支持を得て平和的に決着をつけたい考えのようでした。今まで忍耐強くやってきました。しかし今では、軍事オプション(戒厳令または大統領令または反乱法)を行使して軍事法廷を開くことしか残された道はないと思います。リン・ウッド弁護士とシドニー・パウエル弁護士が言っていたとおりです。

残り10日ほどの任期しかないのに、DSがトランプを罷免する動きまで出ています。(これにペンスが反対したということは、ペンスはやはり二重スパイだったのでは!?)

議事堂に暴徒が侵入した直後にトランプが、「皆さん、家に帰りなさい」と呼びかけたことで、反乱法適用の条件がそろいました。法律では、大統領は暴徒に向かってこのように文章で(Twitterでもよい)呼びかけないといけないのだそうです。1月8日に、かたせ2号さんが書かれているとおりです。私は同じことを及川幸久さんの動画で知りました。

2021年1月7日 及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
https://www.youtube.com/watch?v=riTB87i5WX8

トランプはこれまでに国防省と司法省の人事を大幅に刷新してきて、大量の証拠もそろって準備は整ったはずです。今はテキサス州の軍司令部にいるそうですね。だから、急いで戒厳令か大統領令か反乱法(違いがよくわかりません)を発動して、軍事法廷で裁くことが今のトランプの使命なのです。そしてこのことがトランプ再選につながります。任期終了前に何とかしないといけません。

今が最後のチャンスです!トランプさん、急いでください!