[2828]トランプさんは天才よ!もう、目ぇ離せへんやないの?!

群馬のゆみこ 投稿日:2021/01/08 10:01

群馬のゆみこです。今日は2021年1月8日(金)午前9時半です。

ペンスが裏切ったのかと思ったら、違うみたいじゃないですか!議会で「バイデン大統領に決まり!」というところまでディープステイトにやらせて、犯罪選挙を完全にやらせた。もう穏やかな方法は手はすべてやり尽くしたから、軍を出せる。反乱法とか出すために、踏んでおかないとならない条件があるんですよね?それをトランプさんはやってたんでしょ?(youtubeのどこかで聞いたけど、忘れちゃいました。)

わたしも、藤原直哉さんのプロレス興行説に賛成です。マドモアゼル愛先生も、年末にやった藤原先生ともう一方との未来会議(有料ウェブ会議)というので、藤原先生が「あれ(トランプ)はね、プロレスの興行をやってたんだよ」と嬉しそうに話していたと言ってました。【いよいよ始まった第一ラウンド「昨晩の解説第一弾」】38,562 回視聴・2021/01/07 https://youtu.be/34RAi1_O3Qw

きのう(現地1/6)のワシントンD.C. のトランプ派大集会は場外乱闘だ、って。見ました?すごい人出でしたよね!アメリカ人はすごい!本当にあの広い国土から集まってくるなんて!わたしはああいうアメリカ人を知っています。ど田舎のトウモロコシ畑の中に、大工さんに頼まず夫婦で家を建て(そんなこと、できるんだ、と信じられなかった)、庭に草原の小さな滑走路があって、セスナ機に乗って遊ぶ。白人のおじいさんで、黒人のことをnegro(ニガー)と言う。おじいさんが亡くなった後、奥さんが言ってたのは「あの人は黒人のことをニガーとか言ってたけど、黒人の親友がいて、その人が棺桶を担ぐ四人のうちの一人をやってくれたのよ。」なつかしいです。

もう、昨日ペンスに青いネクタイまでさせて、

ペ「大統領、これちょっとやりすぎじゃないですかね、ばれないかな?」

ト「大丈夫だよペンス。あいつらもう必死だから。」

とか、出かける前に言ってたりしてね。

こっちは、みんなでハラハラドキドキ「ペンスが裏切るんじゃないか!」と騒いでいたのに、トランプさんは計画通り。こうやって、プロレスの要領で、人々を引き付ける。すごい、すごい、天才だ。より多くの人々を目覚めさせるためにやってる。

あと、昨日の大集会で、トランプさんが「ヒラリーはなんで四年前にこの不正選挙をやらなかったんだ。そういえば、ヒラリーはどこ行ったんだ?最近見かけないじゃないか」とか、ハンター・バイデンの話になるとまた「ハンターはどこにいるんだ?」と言ってましたよね。出た出た、トランプさんのなぞかけ、ほのめかし。アー・ゼイ・オールレディー・イン・グアンタナモ、ミスター・プレジデント?  おわり