[2804]新年のごあいさつと、新入りの挨拶

崎元祐二 投稿日:2021/01/03 20:06

 始めまして、新規に入会させて頂いた新人です。突然失礼します。

かたせ2号さんから、ヤフーコメント sei**** でご紹介して頂いた者です。

とりあえず取り急ぎ、状況だけ説明します。

1/6に向けて、トランプ政権は万全の態勢で準備を進めています。

1/6には、大統領が決まりそうにありません。

1/20、トランプが就任演説をする予定です。

その後、闇を徐々に引きずり出して行くそうです。

ホワイトハウスの公式ページで明らかですが、人身売買を徹底的に取り締まるようです。

年明けから、あまり動画を見ていないので、詳しいスケジュールの事前通知は把握していませんが、

明け方ペンスが動いたとTwitterから情報が入りました。

時間が経つにつれ、報道されましたね。

THE HILL
Pence ‘welcomes’ efforts of lawmakers to ‘raise objections’ to Electoral College results
記事アドレス
https://thehill.com/homenews/administration/532385-pence-welcomes-efforts-of-gop-lawmakers-to-challenge-electoral

リンウッドほど混乱はしていませんが、ネットに張り付きすぎて疲れているので

何を書けばいいか、忘れてぼやけています……..(笑)

あとはとりあえずかたせさんのリンク集にちょっと追加したリンクを貼り付けて私のブログに貼り付けました。( 出来れば少しずつ追加したい。疲れて無理かな?) 

暇な時にでも、覗いてみて下さい。

鶏屋のスクラップ記事

タイトル:サイトリンク集を紹介します 2020年アメリカ大統領選挙
http://blog.livedoor.jp/toriya555/archives/53375976.html

とりあえず、ご挨拶に伺いました。そろそろ動画を眺めたいんですが優先順位で厳しいです。

 皆様、新年明けましておめでとうございます。<え
今年こそ、郵政民営化選挙以来の辛かった闘いに決着が付きそうですね。
英語の出来ない私には、情報を掴むのはとても疲れますが、
なんとか努力して有意義な情報を集めまくってみます。

twitter
https://twitter.com/SakimotoYuji

英語のフォローが9割くらいになってますが、多少はなにかの足しになるかも知れません。
ジャーナリスト、共和党議員、政府機関と地球の裏の米軍関係の公式Twitterを中心にフォローしたので、興味深い発表や動きがあれば更新するか、こちらで報告します。
ただ、明後日には労働の仕事が始まるので現場責任者兼オペで情報はほぼ取れません。

長くなる癖があるので、ここで失礼します。

副島隆彦様を、自称心の師と仰いでここまでこれた事に感謝致します。

誤字脱字お許し下さい。

ありがとうございます。m(__)m
.