[2795]「寝ても覚めてもトランプぅ!トランプぅ~!」石川新一郎さんのYouTubeチャンネルのご紹介

群馬のゆみこ 投稿日:2020/12/29 23:56

群馬のゆみこです。今日は2020年12月29日(火)、22時に書き始めました。

ついに副島先生が、『[2790]米の大規模不正選挙の裏に、ペドフィリア(幼児生贄(いけにえ)。幼児の大量殺害)問題がある。』で、支配層の恐ろしいペドフィリアのことをキッチリ書いてくださいました。「人身売買と児童虐待のための自然正義国際法廷主席評議員・ロバート・デイヴィッド・スティールの陳述」の動画は、その全体像を教えてくれる貴重な動画でした。わたしは、俳優(「俳優の俳はにんべんにあらず、俳優さんは人やないんですな」桂米朝の落語でわたしが学んだことのひとつ、俳優は被差別民=河原者)の三浦春馬と竹内結子(あともう二人の俳優さん)が続けて亡くなったことから、この話にたどり着いていましたが、この動画で全体がよく理解できました。先生、ありがとうございます。

さて、米大統領選挙をネット上で追いかけていたら、とても明るい波動の方を見つけまして、嬉しく見ていました。お名前は石川新一朗さん、60代半ばの男性、会社経営をしたり、市会議員さんをやったり、2019年にはN国さんから参院選にも出馬されたようです。

それで、動画のタイトルを見て、「【第46弾】トランプ関係者より直接、連絡が入りました!! 124,135 回視聴・2020/12/14 https://youtu.be/5olgQFtVAYw」から見ているのですが、石川さんがとても明るく元気に話してくださるので、学問道場の皆さんにご紹介したいなと思っていたのですが、「この情報、どこまで本当なんだろう…(石川さんが、誰かに騙されているということはないだろうか)」という気持ちがあったので、躊躇していました。わたしも、ここに書き込むときは重たい気持ちなんです。

それが、今日(12/29)の昼間(12:25)に、「習近平が脳動脈瘤で入院して手術する、という情報がワシントンから入った」と石川さんが動画で言いました。

ワシントンから緊急メッセージ①!!(習近平が、、、。) 135,640 回視・2020/12/29
https://youtu.be/PXQWlx7V1Cw

これを見た時も、「ほ、本当かな…」と思いましたが、夜になって『【速報】習近平氏、脳動脈瘤で入院治療 – 看中国 / VisionTimesJP 』https://www.visiontimesjp.com/?p=12889 を見たので、(17時頃にYouTubeにupしている https://youtu.be/IPyhFjBfKAc)石川新一朗さんの情報は大丈夫だろう、大丈夫どころか、すごい情報なのではないかしら(だって、石川さんのほうが、看中国の速報より5時間も早い)ということで、学問道場のインテリの皆さんにも一緒に見てご判断いただきたくて、投稿します。わたし一人では不安。

【第59弾】ワシントンから(14回目)のショックと感動のメッセージ!!  52,794 回視聴・2020/12/29
https://youtu.be/xM4XIoeYSJw

この動画で、「ディープステイトのヨーロッパの中枢は昨年で終わっている」と言っています。本当なんでしょうか…。

「ディープステイトの過去の巨大な一族は数年前に一掃した。イタリアのファルネーゼ家とオルシーニ家。トスカーナ地方出身のアレサンドロ・ファルネーゼが教皇に即位したことで勢力を伸ばしたファルネーゼ家、1540年にイエズス会を創設、イエズス会のアダム・ヴァイスハウプトはイルミナティを創設し、ロスチャイルド家に権力を与えた。その後ワシントンDCに権力の座を移し背後で暗躍。もう一つはオルシーニ家、ローマの有力貴族…地下にバチカンの金(ゴールド)を貯蔵していた。オルシーニ家は2010年5月の我々の作戦で大きく力を失い、もうディープステイトの中枢ではない。2019年4月からディープステイト上層部の大量逮捕でグアンタナモに送られた。2019年5月に、ヨーロッパのステイトのある一族は、長い間アメリカ国家との契約で吸い取っていた資金を、トランプ大統領が破棄させて、大きな中枢との戦いは終わった。ディープステイト中枢との戦いは昨年で終わっている。残党である家臣軍団のオバマ、クリントン、ジョージ・ソロスなどと、中国共産党により買収されている上層部の国家公務員、魂を売り渡した議員たちがトランプ大統領に牙をむいている。」

【第52弾】ワシントンから(7回目)のショックと感動のメッセージが有りました!!  131,440 回視聴・2020/12/20
https://youtu.be/3-ccD0R1xAY

「石川さんはどうしてワシントンと連絡が取れるようになったのですか」という質問に答える石川新一朗さん。学問道場の皆さんも知りたいですよね。ある日ワシントンから電話が来たそうです。石川さんは動画で後ろに携帯電話の番号をいつも貼っています。で、石川さんを調べさせてもらったら、しがらみがないので、メッセンジャーとして選ばせてもらった、ということだそうです。ワシントンからの電話をマネする石川さん。

石川さんは、ときどき涙ぐみながら、ゆっくりとお話しされます。癒されます。 おわり