[2794]習近平の失脚?

蟹江英公 投稿日:2020/12/29 22:57

会員番号8125 迷える子兎

20年以上前から副島先生の本は殆ど読ませていただいて、人生の指針にしている者です。64歳のアルバイターです。

今回の米国大統領選に関しては、選挙前から一大関心を持って臨み、現在もあらゆる情報をチェックして来年の1月6日に備えています。重掲で皆様から寄せられる貴重な情報を元にユーチューブも見まくっています(実はそれまで見たこともなかったのです・・・)。学問道場の皆様、本当に有難う御座います。深く感謝申し上げます。

さて長く疑問に感じていたことをお尋ねしたいのですが、現在これほど中国共産党の大統領選介入が大きく報じられるようになっても、習近平主席は、トランプさんを貶めることはないと信じていましたので、これは内部抗争激化の証では、と危惧していたところ、今夕5時頃「習近平、脳動脈で倒れる」の報をキャッチしました。習主席は負けたのだと理解しました。先生がいつもトランプさんと習近平主席とプーチンさんが裏ではしっかり手を携えている、とおっしゃっていたので、ここはどう理解を深めていけばよろしいでしょうか?

拙い質問で恐縮です。お忙しい副島先生でなくとも、賢兄の皆様からのお返事もいただきとう御座います。
宜しくお願いします。