[2746]ヤフコメ投稿者からお礼のコメントをいただいた 2020年アメリカ大統領選挙

かたせ2号 投稿日:2020/12/13 17:58

ヤフーニュースコメント欄投稿者sei*****さんから下記の通り、お礼のコメントをいただきました。
sei*****さんへ、こちらこそありがとうございます。sei*****さんのヤフコメには今後も注目してまいります。

https://news.yahoo.co.jp/profile/id/sOJjZ1iLb3ktBQZVLp5kyNlNsLbPD77fFA–/comments/

(コメント引用開始)
sei*****|日本時間2020年12月13日午後2時ころ
かたせ○○様
コメントの転載、驚きました。感謝申し上げます。
今回の却下、この流れには、戦時の戦略が施されているようです。
この憲法と州法の矛盾問題を熟知・経験しているしているテキサス州が戦陣に選ばれていますね。
  郵政民営化の頃、世の中に疑問を抱き学ばせて頂いたのが、経済コラムマガジン他と、そちらの主宰者の○○先生と中田様のサイトでした。
たまに書店に立ち寄っては、手持ちを搔き集め先生の書籍を購入させて頂いております。
(コメント引用終わり)

かたせ2号です。
上記のように、政治について自分の頭で考える人の中で副島系の本にぶち当たる人は多いと思います。
副島隆彦先生は「日本の公共財産」です(ずっと以前、この表現をネットに初めて載せたのは実は私です。)