[2722]群馬県 相馬原自衛隊に海兵隊員が500人!何のために…。

群馬のゆみこ 投稿日:2020/12/08 11:51

群馬のゆみこです。今日は2020年12月8日(火)です。

(副島先生に倣(なら)って日付を書きました。この二、三週間はアメリカ大統領選挙の新情報がどんどん入ってきて、毎日大展開が繰り広げられているので、日付を書いたほうが分かりやすいと思いました。YouTubeも、タイトルの最初に年月日を入れて欲しいです。youtuberのみなさん、よろしくお願いします。)

さて、アメリカ大統領選挙、ますます盛り上がって参りました。今日は群馬から最新情報をお届けします。群馬県の榛名(はるな)山麓の榛東村(しんとうむら)というところに、相馬原(そうまがはら)自衛隊があります。伊香保温泉の手前です。第12師団(大きい軍隊 6,000~20,000人)だったのが、20年ほど前に第12旅団(小さい軍隊 1,500~6,000人)となり、ヘリコプターの基地になりました。その相馬原自衛隊で、きのう、12月7日から18日まで、米軍との共同訓練が行われています。オスプレイも来ています。

沖縄駐在のアメリカ海兵隊員が500人やって来ているんですって。そして100人は隣の前橋市の民間のホテルに泊まるそうです。どこかなあ。榛東村に近いほうだと、マーキュリーホテルとか県庁の裏手のロイヤルホテル(その隣は自民党群馬県連)、ホテルサンダーソンなんかでしょうか。(興味とお時間のある方はGo To トラベルで現地調査はいかがですか。相馬原から伊香保の方へ山を登って、世界三大うどんのひとつ、水沢うどん(麺が光っている)をお昼に食べて、もう少し登って伊香保温泉でリラックス。)

海兵隊員が500人…ヘリコプターの基地…群馬から東京までは100km…訓練期間は12月7日から18日…12月14日がアメリカ大統領選挙の選挙人投票日…トランプさんが2年前に出していた「米国選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁措置を課す大統領令」で、外国人も捕まる…日本にもディープ・ステイトの仲間が1万人くらいいる…もしかして…!

日本のディープ・ステイトの悪い奴らを、いざとなったら捕まえるために、相馬原に海兵隊が500人も沖縄から来ているのではないかしら!
 東京都庁にヘリポートがあったよね。六本木ヒルズにも、あと首相官邸にも…どんどん想像が膨らんでしまいます。ヘリコプターは時速200km、群馬から東京まで30分。さあ、どうすんの、悪い人達。海兵隊だよ?早く投降したほうがいいんじゃないの?

しかし、トランプさんはじっと耐えて、偉いですよねえ。どっちつかずのバー司法長官にも、「悪に転ぶな、がんばれ」と改心するのを待っているみたいな感じがします(ただ泳がせてるだけだったりして)。そして、トランプさんも弁護士さんたちも、rally(ラリー)と呼ばれる大決起集会や記者会見、公聴会などで、人々や州議会議員、記者たちに、一生懸命呼び掛けている。大統領選挙でこれだけの不正があったんだ。怯(ひる)むな!記者たちは目を覚ませ!報道しろ!と。感動的です。

わたしはスピリチュアル系ですから(副島先生、スピリチュアル界にいらっしゃいませ~。こちらは自由度が高いですよ。・・・分からない方は11月17日副島先生投稿をご参照ください。[2675] トランプの勝利に向かって。米大統領選挙での不正・犯罪者勢力との闘いは、激しく続く。)、もう20年位前から「そのうち人々が目覚めて、大きな変革が起こる」という話を聞いてきました。5次元に行く、とかね(それって、どういう状態?)。それが、このような形で、つまりアメリカ大統領選挙がきっかけで人々の目覚めが起こるとは、想像していませんでした。 トランプさんは、みんなを目覚めさせているんです。だから辛抱強く待っている。みんな、がんばれ、本気で生きるんだ!って。

法輪功の大紀元ニュースや幸福の科学の及川幸久さんの動画を見ていると、中共、中共、と言いますよね。中国共産党が裏で糸を引いている、と。でも、副島先生の「トランプ、プーチン、習近平の三人は通じ合っている」という話と、「習近平は、中国共産党はこのままではどうにもならないと分かっている」という話を合わせて考えてみると、習近平は「この流れで中国共産党を潰(つぶ)しちゃえ」と思っているのかな…ここでもどんどん想像が膨らんでしまいます。

わたしたちは、本当にものすごい大転換の時代に生きています。生きててよかった。こんなものが見られるなんて…いや、見てるんじゃない、わたしたちも一緒に新しい時代を作っているんですね。

12月に相馬原で日米共同訓練 オスプレイも参加  2020年11月14 https://www.asahi.com/articles/ASNCF73VVNCFUHNB00J.html

米国選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁措置を課す大統領令 2020年11月23日 https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12639460494.html

終わり