[2719]ヤフコメへの投稿者 OperationWarpSpeed 2さんを紹介する 2020アメリカ大統領選挙

かたせ2号 投稿日:2020/12/07 17:33

この方の提供される情報は、鮮度が高いです。また、州ごとの最新情報をコンパクトにまとめてくれています。以下にコメントの一部を引用します。ご参考ください。

https://news.yahoo.co.jp/profile/id/0eek4n2KYnoqloNiYjbudSTLFg–/comments/

(記事見出し)トランプ氏、ジョージア州で選挙後初の集会 不正の主張繰り返す
日本時間2020/12/7(月) 7:54配信 ロイター

(コメント引用開始 日本時間2020年12月7日午前11時ころ)
1.GA(ジョージア州)
上院議員エレナ 集計参加→違法
ウェア郡 ドミニオン監査結果 トランプ87% バイデン113%
→トランプの13%が移動してますやんw

2.MI(ミシガン州) ドミニオン監査終わり 結果待ち

3.AZ(アリゾナ州)
ドミニオン監査
エージェントがマリコパ郡の選挙犯罪者を襲撃
『8台のハードドライブ、3台のコンピューター、1袋USB押収していた』

4.NV(ネバダ州) ジェシービネル 最高裁へ向かう

5.PA (ペンシルベニア州)アリト裁判官 
州の応答期限を水曜午後4時から火曜午前9時に変更
→投票を変更する規則は州議会によって作成されなかった 違憲
→SCOTUS(アメリカ合衆国最高裁判所)行きが正式に決まる

GA(ジョージア州)追加
ブライアンケンプ知事、ジェフリーダンカン副知事、SOSガブリエルはSPECIAL SESSIONを『開かない』と声明 どうやら腹を括った模様w
余程バックが怖いと見える 捨て駒にされたのが分かってないな
もう自分の意思で動いてないのだろう 証拠保存の裁判所命令も無視してるし、ルビーフリーマンも自白インスタを最終確認中
(コメント引用終わり)

トランプ氏24年大統領選“出馬検討”言及
日本時間2020/12/6(日) 15:57配信 日テレNEW24

(コメント引用開始、日本時間2020年12月6日22時ころ)
stripes.com
『Pentagon blocks virits to military spy agencies by Biden transition team』
ペンタゴンがバイデンチームからの接触を断ったぞw バイデン焦ってるな
今日も普通に歩いていてカメラに気付いたらとたんにゆっくり足ひきづってたし。。。
(コメント引用終わり)

ハリス次期米副大統領の“勝負スーツ”日本人が仕立てていた
日本時間2020/12/6(日) 5:30配信 スポニチアネックス

(コメント引用開始)
要は民主党マネーを当て込んだというだけなんだろう?カマラハリスは何故未だに上院議員を辞めない?バイデンはTVや雑誌で『もしハリスと意見が合わなかったら色んな病気を発症して大統領を辞めるだろう』、右足の線状骨折に対して『シャワーから出て犬のしっぽをつかんで転んだ』等と認知がどんどん進んでいるのを待ってるだけで何も政策は聞こえてこない
因みに皆が心配しているCIAジーナハスピル、クリストファーレイは12/2に解雇された どこにいるかは分からないがもう二度と出てこないだろう

トランプ大統領がラリー(集会)で明言しましたね
『ジーナがどうなったか知ってるだろう?』

(コメント引用終わり)

かたせ2号です。
CIA長官(だった)ジーナハスピルはいずこへ?
トランプ大統領が、スーツ姿の下の鎧(よろい)をちらちら見せ始めましたね。