[2699]ヤフコメへの投稿者 Bet*****さんを紹介する 2020アメリカ大統領選挙

かたせ2号 投稿日:2020/12/02 18:36

大統領選で大規模不正「見つからず」 米司法長官、トランプ氏の主張否定
12/2(水) 5:07配信 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fb450d2b0c55d2633f20c846df8db942b45dc8d

(コメント欄から引用開始)
Bet*****|2020/12/02 AM6時ころ

こんな時事通信の 周回遅れの記事どうでもいいですよ。
現時点、もはや訴訟は重要ではない。
昨日のアリゾナの公聴会、凄いことになってます。
Total News Worldの速報。
今、何が起きているか? ここが一番速い。

■12/1の9つの速報の見出し
これを書くだけで即削除です。ここにも情報統制が入ってますね。

昨日のアリゾナの最新情報
ペンシルベニアの動き
さらにバージニアやネバダでも。
詳しくは速報を見てください。
バイデンさん、打つ手なしでしょう。
(コメント欄から引用終わり)

かたせ2号です。ヤフーニュースコメント欄にも(当然ながら)情報統制がかかっているんですね。そのことが確認できました。
また、Bet*****さんは、私のこの掲示板での書き込み、[2696]サイト「時事のニュースと話題」で状況をご確認ください(2020アメリカ大統領選挙)、を参照なさったのでしょう。
Total News Worldの速報のことを紹介いただいています。
Bet*****さんはわたしの仲間です(勝手に認定)。

以下のリンクでBet*****さんのコメントが一覧で参照できますのでご覧ください。
https://news.yahoo.co.jp/profile/id/KHZ8IxWTY36A5WXZLG283YjcqY4-/comments/

一部引用します。
(記事見出し)選挙結果覆したいトランプ氏の試み、さらに厳しく…接戦州でバイデン氏の勝利認定相次ぐ(読売新聞オンライン)

(コメント引用開始)
Bet*****|

よほどメディアは焦っているね。公聴会の脅威に。アリゾナの公聴会、都合のいい部分だけ抜き取りその他の重要なことをひた隠す。すべてお見通しだよ。

この記事が隠したこと。

アリゾナ州知事ダグ・デューシーは公聴会最中にも関わらず、
選挙結果の承認に署名する暴挙。
現地に居合わせたジュリアーニ、アリゾナ州知事を激しく批判
「君の選挙がどれだけ曲がったものか調べる!」「特別セッションで待っていろ」
パウエルのツィート「ダグ・デューシー、最高裁判所の近くで待っている」
アリゾナ州議会は誰が選挙人を獲得するかの特別セッションへ入った。

アリゾナは「州議会×州政府」の戦い・紛糾になる。12月8日の選出期限までに選挙人は到底決まらない。アリゾナの選挙人は取り消し、消滅する。バイデンの得票数からアリゾナの選挙人の人数が差し引かれる。

これを何故隠す?そういえば報道しない自由とか言ってたな。
(コメント引用終わり)