[2677]さすがに金を追加で買いました

しながわ太郎 投稿日:2020/11/19 20:16

初めて投稿します。真面目な?50代のサラリーマンです。
副島先生の本に出会って20年くらいになります。30代の頃、世に中、何か合点があわないと感じていたところ先生の本を読んでから自分なりに世の中も会社も見方が変わり、それから素敵な人生を歩んでいます。

本日、日本マテリアル社でわずかながら金を追加で買いました。
これまで大手で手に入れてましたが、今回は小口でもあるので手数料を
考慮してのことです。
価格が下がっていたので少しは混んでいるかと思いましたが空いてました。
素敵な店員さんのお話では8月の高値の頃は売り買いのお客さんでごったがえしていたようです。土曜も営業しているとのことです。偉そうな大手とは違いますね。対応はよかったですよ。
手数料なしだったので、その分を飲み代にとの誘惑に駆られましたがさすがに現物を抱えてはまずいので(そんなに重くないけど)今日はまっすぐ帰宅しました。
重たい掲示板に軽い投稿ですみません。皆様の何かのお役に立てばとの思いで投稿しました。重ねてすみません。