[2604]景気をよくする話について。

通行人 投稿日:2020/07/13 23:10

今、「余剰の時代」を読み直しています。
今このダラダラ平和の間に副島さんにはメガフロートをつくる音頭取りをやってほしいなぁと思っています。(知り合いの政治家に働きかけるなど)
「余剰の時代」は、2015年に出たものですが、それ以来メガフロートつくって日本の景気をよくしようなんて意見の人を一人もみたことがないです。
海上の工事なので密になることはないです、とかウソ言ってみんなを騙くらかして進めちゃうのもありかなぁと思っています。
最近は自粛自粛で明るい話を聞かないので副島さんに頑張ってほしいです。
メガフロート以外でこんなアイディアもあるぜ!的な話もあれば聞きたいです。もちろんコロナは人工的に作られたんだって感じの暴き言論も聞きたいです。要するに世の中の本当のことが知りたいです。
以上です。