[258]耐えられません

ゆみこ 投稿日:2011/03/16 20:55

群馬のゆみこです。3月14日(月)に群馬から京都の親類の家に避難しました。いまは四条川原町のネットカフェに来ています。
[257]の手島さんの言うことはすごくよくわかるし、そのとおりだと思うのですが、実行するのは大変です。
わたしは、先生の警告を受け止めて、そして自分が逃げ出せる条件下にあったので、「避難損(ひなんぞん)」になってもいいから、逃げてきました。でも、それもこれからまだ副島先生に会えると思ったからで、そういうのが自立できてないのだけど、でも、先生が原発の方に行くなんて、耐えられない。先生に会いたいです。先生のことを考えてずっと泣いてばかりで、どうしたらいいかわからないです。