[2431]国民防衛隊の具体化を

一柳 洋 投稿日:2019/08/02 17:20

選挙中、本掲示板でN国の街頭演説に副島さんが応援に立ったらなどとの記事もあったが、当選後の立花代表の行動を見ると、応援に立たたなくて本当に良かった。立っていれば信用を失うところでした。
 N国、立花氏は維新と同レベルか、それより酷いか?。ネトウヨ体質で、クズ議員拾いまくりのハチャメチャ状態。官邸が泳がせているのは、安倍との親和性が高いからなのでしょうか。
 N国の動向よりも、断然、重要なのは副島さんが7月26にアップした 山本太郎が、次の首相になるとの記事。
 タイトル、日本は、変わる。世界基準(ワールド・ヴァリューズ)で動くの中で『今度こそ、2009年の鳩山由紀夫(はとやまゆきお)政権を、たった、8カ月で、謀略で、潰されたようなことは、私たちは、しない。今度こそ、「国民防衛隊」を作って、山本太郎政権を、守り抜こう』。
 これを、ぜひ具体化して下さい。
 鳩山首相が、アメリカと対米従属体制に無警戒で「辺野古基地を最低でも県外へ」と動いたことで、外務・防衛官僚が動いて政権を潰しました。同時に検察官僚とメディアが連携し小沢一郎を冤罪事件でしつこく攻撃しました。
 それに民主党内で呼応して、政権交代の意義を吹き飛ばしたのが、ジャパンハンドラーズに操られた管直人、と野田豚(副島さん命名)一派でした。
 此奴らの摘発は副島さんが国民運動の、秘密警察長官の役職に付いてビシバシやらないと、また足をすくわれることになります。
 それと、鳩山政権崩壊の二の舞を演じないためには、鳩山政権潰しと、小沢デッチあげ攻撃は何の意図で行われ、どの勢力が動いたのかを、秘密警察長官に付く前の副島さんが広く明らかにしてください。
 学問道場で初めても良いと思います。その上で、主権者による、れいわ政権をガードする「国民防衛隊」の必要性を展開して下さい。
 旧民主にいた国民や立民の連中は、なぜ鳩山政権が潰されたのか。をまったく検証していません。今議員で残っている連中は、後ろめたさと、今でもアメリカとグローバル資本の手下をやっているのが、かなりいるので検証など出来るわけはなく、メディアも同様です。
 れいわ新選組が本当に政権交代できる勢力になれば、鳩山政権同様の物凄い攻撃も始まると思います。それに対抗し、何より数千万の野党支持主権者が騙されない為に、国民防衛隊活動を具体化したいものです。