[2419]N国党旋風は、トランプ旋風と同じだ!

田中進二郎 投稿日:2019/07/12 11:53

遅くなりました。貼り付けします。

『NHKから国民を守る党 』立花孝志党首の政見放送 ☆視聴回数 90万回(5日間で)
別のアカウントを入れると100万回か。国民の1%がyoutubeで見ている。
ーすべての候補者の政見放送を圧倒して、ダントツトップ!ー

「不倫ですよ!路上ですよ!カーセックスですよ!」↓

https://youtu.be/iRi4od_Thus

大阪府選挙区 N国党候補 尾崎全紀氏(おざき・まさのり)氏の政見放送
☆視聴回数16万7000回

『大阪維新をぶっ壊す!!』↓

https://youtu.be/DNszJhX1Fn0

すでに、もう手が付けられなくなっています。
国政政党とマスメディアは、これをいつまで隠せるのか、時間の問題ですね。前回のアメリカ大統領選挙のトランプ旋風みたいですね。
ただ、選挙ポスターが人手が足りなさすぎてます。大阪はまだ10%しか貼れていないそうです。(尾崎全紀氏談)
副島先生の応援演説の日程と場所が決まりましたら、ここにまた投稿します。
尾崎氏「なんか、政見放送だけで当選できそうな気するねんけどな、あかんか?」
私・田中「だめですって、ビラ貼らないと。」
尾崎氏「そうか。家の近くに10枚だけ貼ったんやけど、疲れてん。」
私・田中「・・・・」(ぶっ飛びすぎやって)