[2362]RE:森本さま ありがとうございました。

ピンクの龍 投稿日:2018/10/28 09:37

ピンクの龍です。

はじめての投稿でドキドキでしたが、温かく迎え入れていただきとてもうれしいです。

お勧めの「韓国の悲劇」をヤフオクで買い、きのう届きました。
森本さまの書き込みを見て、ヤフオクのサイトを見て、これにしようと思った本はすでに買われていました。買った時間を見ると森本さまが投稿された後でした。
あわてて、別の本を 今すぐ落札 にして購入できました。

ヤフオクやアマゾンとかの中古の販売でこの数日で購入が増えたかもしれませんね。(笑)出版社が再版してくれたらいいなと思います。

実は、「韓国の悲劇」は副島先生がメールの返信で挙げておられました。
重たい掲示板に投稿する際に、それを書き込もうかとも思ったのですが、そうするともう誰にも返事を書いてもらえないような気がしてやめました。(笑)

森本さまが同じ本を推薦されておられてびっくりでした。
書き込みを見て本を読んだ時の衝撃度がよくわかりました。
これは本当によい本なのだと思いました。

さっそく、赤ペンと付箋をそばに置いて読んでいこうと思います。
森本さま、丁寧な書き込み本当にありがとうございました。