[2271]今こそ姥捨山の復活を12

8067浅川京華 投稿日:2018/02/05 21:41

2258、2270等で取り上げられている立花孝志氏について。私は、地元が町田なので「NHKから国民を守る」とやっているのを、連日目撃している。で、友人と「NHKなんて言われなくとも一度も払った事無いわ!NHKじゃなくて、税金から国民を守る、税金を払わない方法を教えますと言え!そうしたら、チラシを貰ってやる!」と話していた。私の立花氏についての印象は、今の所、こんな感じである。

本題。ある、職場の暴力ボケ婆さんに「この生ゴミ」と言ったら、同僚が「よくこの仕事やってるよね」と言ったので「あなたに言われたくないね、自分の仕事を『私のやっている事は素晴らしい』なんて思ってる人間なんていないよ」と言った。で「本当にそうだな」と自分で思った(自分の仕事を『私のやっている事は素晴らしい』と思ってる人間に、ロクな奴はいない)。所で『ボケ』『痴呆』という言葉は、実は、今は使用禁止である。平成27年より『人間の尊厳』の見地より『ボケ』『痴呆』は『認知症』と、正式に名称変更したそうである(笑)。人間は、自力で排泄出来なくなった時点で、普通の意味での『人間の尊厳』など保てない。以前、、認知症という言葉はおかしいですね、との指摘を受けたが、その通り、意味不明である。『ボケ』『痴呆』(更に昔は『耄碌』と言っていた)私が作った『老人性依存症』、これらの言葉こそが的確だ。つまらない誤魔化しなんぞするな、そんなものは何の役にも立たない,だ。