[2270]立花孝志氏が「人類の月面着陸はウソだ」論に当たり前のように賛同した

morita 投稿日:2018/02/03 01:29

立花孝志氏が以下のyoutubeで、副島先生の文に反応しています。
話が多岐に渡って面白かったので、主な話題と該当時間を以下に書き出しました。

0:00~ 2月18日告示の東京都【町田市】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】から【深沢ひろふみ】が立候補します。
1:18~ 副島隆彦さんは知らなかった。立花氏は本を読むのが苦手で、生涯で20冊すら読んだことがない
3:29~ かしことアホについて。「僕(立花氏)はアホの方です」
7:12~ 重たい掲示板の副島先生の文面の紹介
12:56~ 一柳 洋 元市議への反論
21:23~ 立花氏の「地方自治とは何か」論
34:40~ 「副島隆彦さん」の何がすごいのか(立花氏が副島先生にピンと来た理由)
     ①立花孝志を褒めている。
     ②「アメリカ人が月面に降り立ったのは大ウソだ」と言っている。
     (立花氏:「その通りなんです(笑)」「人間が月面に着陸できるはずがないでしょう?」)
37:33~ 9.11もアメリカ(政府)の自作自演だ。
44:20~ 政治も経済も正解(良い悪い)はない。人生にも正解はない。利害の調整があるに過ぎない。
48:42~ 「今の日本経済はピラミッド構造がハクション大魔王のツボのようになっている」論

2:23~ 「僕(立花氏)は右でも左でもないと思ってます」
3:14~ 「副島隆彦さん」の何がすごいのか(立花氏が副島先生にピンと来た理由)
     ③本を百冊以上書いているのにテレビに出ていない。