[2172]副島隆彦講演会の御案内
学問道場の皆さんと、重たい掲示板、読者の皆様へ講演会の御案内を、させて頂きます。
日米安保体制と安倍政権の正体
日 時:8月26日(土)午後2時~5時(開場1:30pm)
場 所:ヴェルク横須賀6階大ホール
講 師:副島隆彦さん
参加費:1200円
講演内容
1部で属国日本について、サンフランシスコ講和条約では、日本は独立していないこと、その裏で結ばされた日米安保体制とは、いかなる苛烈な支配体制なのか、を話して貰います。
なお米第7艦隊の根拠地、横須賀(軍事租界)での講演会なので、先の大戦で帝国海軍の和平派と称する者がアメリカに屈するよう、愚劣な作戦指導をしたこと。
海上自衛隊は完全にアメリカ海軍の指揮下にある事(始めから米海軍の補完部隊として再建を許された)。
米海軍横須賀基地がアメリカにとって如何(アジア支配のため)に重要な基地か、についても話が進みます。
またメディアが北朝鮮とトランプの「口撃」の応酬を、煽るかたちで報道しているところから、北朝鮮が米海軍横須賀基地(東洋の真珠湾)に、ミサイルを撃ち込むことなど、ありえるのか。も話して貰います。
横須賀ではアメリカの属国「日本」を信じたくない人が多くいます。だからアメリカに育てられた小泉進次郎議員(世襲4代目)が得票率で84%もとる、日本最悪な選挙区です。
公表されている、米軍への思いやり予算など、むしろかわいいもので、属国として如何に貢がされているのか。政府、メディアが触れないことを、説明して下さい。
政府とメディアに騙されないが開催趣旨です。
第2部では安倍政権のカルトぶり。統一教会が如何に日本の政治を支配しているか、お話しし下さい。
小池都知事と統一教会の関係もお願いします。
※ 申し込みをされなくても、参加頂けますので、関東地区にお住まいの方は、お誘い合わせの上、参加下さい。
なお問い合わせがある場合は、一柳 洋(いちやな ぎひろし)umihiro@bc.mbn.or.jpにして下さい。
会場のヴェルク横須賀へのアクセスについては、ヴェルク横須賀地図で検索して下さい。京浜急行、横須賀中央駅から徒歩6分です。駐車場は近隣民間施設をご利用下さい。 一柳 洋