[2120]ママチヤリ(バカ親)を法律で処罰しろ

8067浅川京華 投稿日:2017/03/31 22:59

少子化問題など存在しない、と断言する。理由は、今回は言わない。いつの間にか日本は、自転車に乗っているヤツだらけになった。昔のビンボーだった頃の中国にそっくりだ。自動車を買うカネはない、しかし歩くのは嫌だで、異常に自転車だらけになったのだと思う。ちなみに私は、かなり大きくなる迄自転車に乗れず、バカにされて悔しかったので、練習して乗れるようになったが、その後、自転車に乗る事はほとんどなかった。で、やっぱリ私に、自転車は必要なかったんだな、と分かった(ワザワザ自転車なんぞに乗るより、歩く方が良い)。自転車に乗ってるヤツは、みんなマナーが悪い、ママチヤリなるものを見ると、自転車ごとひっ繰り返したくなってくる。S43年生まれの私が子供の頃は、自転車の二人乗り自体が禁止されていた気がする。そんな事やってりゃ、お巡りさんに注意された気がする。以前、ママチヤリ女が事故に遭い、乗ってた子供が死んだ、という事があったが、こんな事が起こるのは当たり前だ。同情の余地など全く無い。こんな危険行為こそ、法律で強制的に取り締まるべきだ。「子供を産む事は素晴らしい」という大嘘が、ママチヤリなるバカ親の横行を野放しにしている。