[2115]ロックフェラーとキッシンジャー
米富豪D・ロックフェラー氏が死去 銀行家
2017/3/21 1:41
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040011_Q7A320C1000000/
時代が大きく動きそうです。
共同通信 の 記事(上記)の写真(ロイター)では、ロックフェラーの後ろにキッシンジャーが歩いているのが見えます。
キッシンジャーは、トランプ政権の人事にもかなり影響を与えているようですが、Dロックフェラーの代理人として、ここ何年かプーチンに合ったり、安倍に会ったりしていたようです。
新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36508574.html
上記ブログの著者の見解では、D.ロックフェラーの秘書だったキッシンジャーが、トランプ政権に移行する前後に、甥のジェイ・ロックフェラーのほうに 近寄っているとみているようです。
( 副島隆彦が、割り込み加筆します。 関本克良くんへ。 君の投稿文の以下の書き込み は、私の判断で、削除しました。極めて不正確です。上記のような、根拠の薄い、信頼できるかどうか分からない情報文 を安易に根拠にして、信じ込んで、勝手な推測までしないように。
ロックフェラー家研究に、もっと時間を投入しなさい。
私、副島隆彦が、これまで、”ジェイ”・ロックフェラー( ロックフェラー家の 本家の嫡男で、4世。 小沢一郎を支え続けた。トヨタを守った。ウエスト・ヴァージニア州選出の 上院議員を8年前まで勤めた。 デイヴィッドほどの 現実主義の悪人 にはなれない人だった。
だから世界支配、管理をできなかった。デイヴィッドとは仲が悪かった。しかし次男ネルソン(長く、NY州知事を務めた。副大統領まではなった。横暴で粗野。キッシンジャーを見つけて育てた人。シェブロン=テキサコ=カルテックス=ソーカル資本 を作って育てた)
が、善人の父3世(創業者である1世の孫。すなわち2世の長男 )をいじめるのを、5男のデイヴィッドが、ネルソンと怒鳴り合いをして、助けて ネルソン を排除(なぜか、このあとすぐに死去)したことに感謝した。だが、ロックフェラー家の総帥の地位は、5男デイヴィッドに奪い取られた。
関本君。 これらの基本事実も、もっと、私、副島隆彦の諸本からしっかり勉強しなさい。上記のいい加減な人間たちの書いている、ウソ八百の、生来の頭の悪い、攪乱情報 に惑わされないようにしなさい。
ここの サイトには、君の文をただちに睥睨(へいげい)するほどの、博識で、深い知恵のある、副島隆彦本読み が、たくさんいます。だから、新参者が、いい加減な傍証と甘い学力で参入すると、厳しい評価を受けます。
ここは、知能の低い ”インボーロン”の人間が、即席のネット・サーフインで通用する場所ではありません。
ご自分の学問研究と同じぐらいの研鑽を積まないといけません。 以後、気をつけなさい。
副島隆彦の 割り込み加筆 終わり)