[2076]今こそ大政奉還を

8067番浅川京華 投稿日:2017/01/12 04:49

「2038フア―ストレデイなんぞくたばれ」でもチラツと書いたが、去年の天皇退位希望表明以後、私は周りの連中にも「安部なんぞ不敬罪で死刑だ、もう大政奉還しかない!」と度々言ってきた。みんな笑いつつ、明らかに「本当にそうだ」という顔をしていた。このまま特例法とやらのもとに、今上天皇が退位したら、これ以上の侮辱はない。どこかの周刊誌が書いていたが、それでは、わがままを許してやる、という形になってしまう。日本の歴史上、取り返しのつかない汚点になる。私は本気で、今、大政奉還すべきだと考えている。日本にもトランプ革命が起きるには、良い時期だ。安部やら今の能無し政治家全員引きずりおろして、誰でも良いから、まともなやつが政権取って、特例法なんぞ叩き潰すべきだ。どこかの周刊誌が「天皇陛下最後の戦い」とタイトル付けてたが、ここで立たなければ日本人ではない。副島先生、もし首相になっても、ナポレオンにはならないで下さい。そうなったら「何だ、副島先生もこの程度か」とがっかりしますから。