[203]森ゆうこ参院議員の都知事選出馬 に関して

原 正寛 投稿日:2011/03/06 21:08

一昨日「森ゆうこ参院議員を都知事選に擁立しよう」と投稿したものです。こちらの掲示板に投稿する以前に、直接副島先生にメールしておりました。(本を執筆中とはつゆ知らず、勢いでメールしてしまいました)それに対し副島先生からご返信をいただきましたので、この場をお借りしましてお礼とともに副島先生の意見を共有させていただきます。
こんな私のメールにも丁寧に返信してくださる副島先生が、さらに好きになりました。
尚私が送った内容は以前投稿したものとほぼ同じです。
※転載開始
原 正寛 さまへ

副島隆彦から

丁寧なメールを先にいただいており、ありがとうございます。
原様の お考えはよく分かります。 これから 一緒に皆で、日本国のために、闘って行きましょう。

ただし、一昨日、ズル人間で、アメリカの手先への 転向派の 石原慎太郎が、捨て台詞を残して、都知事戦の4選には出ないと発表しました。 心底、馬鹿な男だと思います。

事態は流動しますが、元気いっぱいで闘う森ゆうこ議員を、私も徹底的に 応援します。
が、彼女が都知事選に出れば、それでいい、というものではありません。 私は、桝添要一ぐらいが、丁度いい、と思っています。 桝添は、自民党から見たら、裏切り者の 脱走兵ですから、
だから、いいのです。  私の予言のようになるかは、私も まだ 分かりません。

今後とも「副島隆彦の学問道場」をよろしくお願いします。

副島隆彦拝
※転載終了