[2019]マンチュリアン キャンディデート

澤田正典 投稿日:2016/10/17 18:03

 澤田正典です。今日は平成28年10月7日です。もしこの書き込みが、全くの的外れであったら、是非消してください。

 もしかしたら、「ヒラリー・ロダム・クリントン及びクリントン家」こそが、マンチュリアン・キャンディデートなのではないですか?中国、朝鮮、日本、最後はアメリカ合衆国が、呑み込まれつつある。

 先の大戦も、今のシリアの状況も、そのように考えると、一通りの説明が付きやすい。日月神示に「北からざぞと申してあろがな」とあり、その意味が私はなかなかわからなかったけど、そのままの意味であるならば、今はわかる。

 私たち日本人は、アメリカ合衆国の良識的な国民達と共闘できると思う。私はトランプ大統領の誕生を心から祈ります。日本国内の企業経営者の皆様にとっても、トランプ大統領の誕生こそがポジティブな未来につながると思います。トランプ大統領が誕生すれば、大難は小難になります。必ずトランプ大統領が誕生します。アメリカ合衆国の国民の皆様、顔晴れ!!!

澤田正典 拝