[2014]『ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock Her Up ! ロック ハー アップ』(副島隆彦著、光文社、2016年10月)が発売になりました(学問道場・古村)

古村治彦(SNSI・副島隆彦の学問道場) 投稿日:2016/10/13 13:33

SNSI・副島隆彦の学問道場研究員の古村治彦(ふるむらはるひこ)です。

たびたびのお知らせで恐縮ですが、今回も書籍販売のお知らせをいたします。

2016年10月12日に副島先生の最新刊『ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock Her Up ! ロック ハー アップ』が発売になりました。

ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock Her Up ! ロック ハー アップ

インターネットの販売サイト最大手の「アマゾン」では、現在在庫品切れ状態となり、ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。本はすぐに補充されると思います。書店でも既に販売が開始されております。

今回の書籍のタイトルについている「ロック・ハー・アップ(彼女[ヒラリー]を監獄に閉じ込めろ!)」という言葉が、トランプ支持のアメリカ国民の合言葉になっている様子を以下の動画からご覧いただけます。

55秒過ぎから人々の「ロック・ハー・アップ!(Lock her up!)」の声がはっきりと聞き取れます。

2016年10月9日にミズーリ州セントルイスで行われた第2回討論会の最大の見せ場は以下の動画のシーンでした。トランプは自分が大統領になったら、司法長官(Attoney General)に命じて、特別検察官を任命して、ヒラリーのEメール問題について徹底的に調査すると述べました。それについてのやり取りが以下のものです。

ヒラリー:「ドナルド・トランプのような人物が我が国の法を執行する立場に就く資質を持たないこと(大統領にふさわしくないこと)は大変に素晴らしいことだ」

トランプ:「それはそうだろう、なぜなら、あなたは、(私が大統領になったら)刑務所の中なのだから」

聴衆:歓声と拍手

アメリカ国内で何が起きているのか、その先が分かる一冊、是非お求めください。

FLASH(フラッシュ) 2016年 10/25 号 [雑誌]

2016年10月11日(火)に光文社発行の雑誌「フラッシュ」の2016年10月25日号に、『ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock Her Up ! ロック ハー アップ』発刊に合わせて、副島先生が緊急寄稿をしております。タイトルは、「緊急仰天レポート 副島隆彦 それでもヒラリー崩れトランプが勝つ!」です。雑誌の26―27ページに掲載されています。お近くのコンビニエンスストア、書店、駅売店などに揃えてあると思いますので、ぜひ手にとってご覧ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

古村治彦拝