[2013]女もみんなマザコンよ

群馬のゆみこ 投稿日:2016/10/10 16:44

浅川京華さんの [2009]「男はみんなマザコン」は本当か? の返歌 『女もみんなマザコンよ』 を歌います。

皆さんが勘違いしているのは、マザコンは男性だけだと思っていること。男性はもちろん、女性もみんなマザコンです。

だって、みんな、生まれたときにお母さんのおっぱいを飲んでいたのだから。それがなければ飢え死にしてしまう、でもひとたび乳房を口に含んで吸い始めれば、甘露、甘露、まるで酔っ払いか薬物をやった人のように目がとろんとして極楽行き。そのようにすごい「お母さん」という人の影響から、どうして逃れることができるでしょうか。

だから、女性の場合は、お母さんといい関係なら問題ありませんが、関係が良くないと、必要以上に怨んだりなんかして、たとえば上野千鶴子みたいになってしまう。もし相手が「お母さん」でなければ、「ああ、そういう人もいるよね」とあまり関らないようにすればいいだけなのですが、なにせおっぱい時代からの執着があるので、平静ではいられないくなる。

そういうことで、簡単ですが、「人は(性別に関らず)皆マザコンだ」というわたしの主張です。

ところで、今度の学問道場の定例会は、鳩山由紀夫さんがゲストなんですね!すごいですね!それに、会場がまたすごいですよね!SMBCのホールですって!https://www.rising-square.jp/floor03.html

超きれい!鳩山さんをお呼びするのにぴったり!ぜったい行きたい!そして、本物のお金持ちの波動をナマで受けてきたい!

当日会場でわたしを見かけた方は、お声掛けください。ビッグ・ハグをプレゼントしま~す(希望者のみ)。