[1924]地震と火山爆発は同じ8

澤田正典 投稿日:2016/05/12 20:20

会員番号2953の澤田正典です.今日は平成28年5月12日です.

副島先生と学問道場の会員の皆様に心から感謝申し上げます.

ここまでに,断層は地震のエネルギー源ではないこと,地殻内部で発生する核爆発が地震の原因であること,自然地震に見せかけて人工地震が起こされている強い疑いが存在することについて述べてきました.

人工地震,地震兵器という言葉がかなり普及してきており,多くの日本人も直感的に,人工地震の可能性について「ひょっとしたら・・・」を感じている状態になってきました.人工地震は社会工学兵器ですから日本人を騙すことが目的ですので,これからも騙し続けることができるのかどうかが重要な鍵になるわけです.

既に,断層が地震のエネルギーの発生源ではないことが明らかですから,現在の地震学が主流とする弾性反発説は基本的に破綻していることは,地震学者でも薄々,わかってしまっています.日本人も相当多くの人たちが,地震学の嘘に気付きつつあります.

そこで,とある善良そうな,何も知らない(かどうかは正直わからないけれど)人相の良さそうな地震学者にスポットライトを当てて,その地震学者に,ある程度の精度で十分だから,これから地震が起きる疑いが大きいところはどこなのかを,なんとか特集とかのテレビ特番でしゃべらせます.その後で,その予測した場所で,よろしそうなタイミングを見計らって,人工地震を起爆してしまえというシナリオを描いたのです.(なるべく自然地震に近い地震波を作りたいところですね.できるのかな?)

これが上手くいけば,「地震予知大成功!!!」ということにできて,ますます日本人を間違いだらけの地震学で騙し続けることもできるし,間違いだらけの地震学を一時的であれ蘇生できるし,それらが良いカムフラージュとなるから,従来の予定通り,もっともっとバンバン,人工地震と人工火山爆発で日本列島と日本人を木っ端微塵にして皆殺しにしてやれるぞという,馬鹿馬鹿しいプランも実行に移されるわけです.

当然,この若手の地震学者は使い捨てです.なぜなら,これからも予知できない人工地震が沢山,用意されているからです.そんな地震が一発でも起きたら即,この地震学者は信用を失ってお払い箱となります.だから東大地震研究所が,今回の九州大地震で,出てこなくて,違う大学の,初めて顔を見るような地震学者さんが,九州大地震の直後から,テレビに良く,出てくるでしょう.そりゃあそうだよなあ・・・ひでーな.最初から全部,シナリオがあるのです.

なぜここまで日本人が人工地震や人工火山爆発でいじめられなければならないのか,それは,日本人から借りた金を返せない,返せるわけも無い,とある世界覇権国が海の向こうにあるからです.自分自身は,貸した金を金利つけて返せ!と散々やってきておいて,自分自身は借りた金を返せないのですから,完全に破綻しています.それなら,金を貸してくれた奴を全員殺しちゃえ,そうすれば金を返す必要が無い,という極めて短絡的な幼稚な意図に基づく犯行です.でも,彼らにとっては,理由として十分すぎるのでしょう.ひどい話ですね.そして,本質的に同じような立場にある日本人等が,その悪事の片棒を,知らないフリをして,担いで協力している図式です.

日本人の皆様,ここは踏ん張りどころですよ.騙されてはいけませんよ.騙されたら皆殺しにされますよ.運命の分かれ道は,あなたの頭の中にある.

騙されなければ,生き残れるからね.

澤田正典 拝