[1764]3月29日に第二回交流会をします

アルルの男・ヒロシ 投稿日:2015/03/16 16:42

アルルの男・ヒロシです。

3月の「交流会」のお知らせです。
 前回は2月14日(土)にやりました。会員の皆さんとそれ以外の読書人の皆さんの間での情報交換会を兼ねた交流会を開催したいと思います。

今回は、「政治映画を見る会」という趣向でやります。3月29日(日)の18時集合で3時間やります。今回は、ハリウッド政治映画を見てその感想を述べるという会です。その後、各自割り勘で食事をするかもしれません。

流す予定の映画のタイトルをここで書いてしまうと色々と問題があるかもしれませんで書きませんが、映画を見ながらお喋りをするイベントです。映画はエネルギー問題についての映画ということだけ書いておきます。ドキュメンタリーではありません。

このイベントは、去年に開催した「ケンカ道場」とは別に(それもできるだけやりますが)もっと気楽に肩の力を抜いた形で参加できるものにしようと思います。つまり、この会に限っては、「学問道場・SNSI」の会員ではない人も参加できます。

お申し込みは以下の申し込みフォームに必要事項を書いてください。先着10人で締め切りです。締め切りの後申し込みいただくと、その旨、こちらでご連絡しますが、その旨を書く前に思い仕込みいただいた方には個別に「受付終了のメール」を送ります。会場費とプロジェクター使用料金など開催にかかった実費は頂戴します。(費用が確定しないのですが、一人あたり最大で1500円程度です)

※3月20日に募集は終了しました
土日に詳しい案内を送ります。お待ちください。