[176]検察審査会

篠原 投稿日:2011/02/03 11:23

会員№6291の でんでん です。
日刊ゲンダイの記事を読みましたが、色々と「ボロ」が出てきています。他のサイトでも記事として書かれていますが、大手新聞TVは相変わらず真相を報道しないようです。TV新聞だけの情報を見聞きしている者は「小沢は悪」のイメージを植えつけています。私の家族には私から真相をリアルタイムに解説すると、「フーン」と分かっているのか、信じているのか あまり関心を示さない感じですが、オバサン、女性はかなり反応があり興味深く聞いてくれる反面、男は頭がステレオ化、固まっており(仕事が大変で考えるエネルギーがないのか、私の信用が無いのもありますが)全くと言っていいほど興味を示しません。私の職場の同僚で2人ほど検察審査会に「当選」したまに召集令状がきますが、雑談お茶飲んで日当貰って終わりです。検察審査会という制度は悪くはありませんが、その制度を悪に利用し裁判官、検察官僚が「同じ穴の狢」になり謀略化するのは国の崩壊へつながるのではないか心配でたまりません。今の少ない子供たちのために、エジプトの現状では無いですが、納税者である大人が「覚醒」するしかないと思いますが、今また、相撲協会の不祥事をマスコミは一生懸命流し、重要な報道を「はぐらかしている」ような感じです。
ようやく「海老ゾウ」報道が終結したのに。