[1753]副島隆彦 の 金融セミナー(講演会)の お知らせです。

副島隆彦 投稿日:2015/02/17 09:51

副島隆彦です。 今日は、2015年2月17日です。

 私は、年末からずっと、書いてきた2冊の本を、今さっき書き上げた。今から、それぞれの出版社にゲラへの私の赤ペンがびっしり入った原稿を届けに行く。
 いやあ、書くのに苦労した。夜も寝ないで書いた、なかなかの本ができた、と自慢してもあまり意味は無い。

今、アマゾンを開いてみてみたら、2冊とも「発売予定、予約可能」で出ていた。
一冊は、 『 余剰(よじょう)の時代 (ベスト新書) 新書 - 2015/3/7 発売。 副島 隆彦 (著)』 です。
 
 この本の帯(おび)には、次のように書いてある。 「人類最大の解けない問題、それは、余剰(サープラス、surplus )。  最後に余ったのは、“人間”。   つまりあなたのことだ」 と。すごい本だと、自分でも思う。

2冊めは、『 日本に 恐ろしい 大きな戦争(ラージ・ウォー)が迫り来る  単行本 - 2015/3/19 発売 副島 隆彦 (著)  講談社 』 である。 帯には、たしか「副島隆彦のアメリカ政治の最新情報。 冷徹な近(きん)未来予測 ! 」 となるはずである。乞うご期待です。

 さて、私は、今日から頭を切り替えて、急いで、金融・経済の分析に、全力で立ち向かう。『官製(かんせい)相場の暴落が始まる』(祥伝社、2014年11月刊 ) の 後を継ぐ、次の私の金融本だ。 官製相場というコトバは、巷(ちまた)でも話される流行語となった。

 それでです。 さ来週の3月1日(日)に、 私が、5時間、ぶっ通しで、ずっと演説をする、「副島隆彦の“予言者”金融セミナー」が東京の有楽町の朝日ホールで開かれます。
 皆さん、まだ席が空いていますから、どうぞいらしてください。

 ここでは、私は、本当のことを、本にも書けない、この世の真実を、洗いざらい徹底的に大声で、ずっと話し続ける覚悟です。 ムズカしい本を読むのは、どうも 苦手だ、という人は、どうぞ、この講演会に来てください。金融、投資、資産防衛のことの質問でしたら、どんなことでもお答えします。

 私の金融セミナー(講演会)は、どうしても、小(しょう)資産家、企業経営者、投資家の皆さん相手となります。 少し講演料も高いです。それでも、「私、副島隆彦は、これまで、皆さんに、損をさせるようなことは、話して(書いて)来なかった」と、堂々と自信を持って言えます。

 ですから、私が渾身(こんしん)のちからを振り絞って、「今年は、これからこうなる。その次はこうなる。こういう事が起きる。 だから、こういうことをしなさい。このように考えるといいですよ」と話しますから、是非、参加してください。 詳細は以下のとおりです。

『 副島隆彦の“予言者”金融セミナー 第9回 』

 日時  : 2015年3月1日(日)
 場所  : 東京、有楽町朝日ホール
 開演  : 11時
 終了  : 17時(予定)
 受講料 : 15,000円(全自由席)

 申し込み先  http://kokucheese.com/event/index/259057/

 問い合わせ  アールシステム ブレイントラスト企画
        03-6261-5465(平日:10~18時)

以上です。 梅も咲いて、桜ももうすぐで、やがて春が来ます。

副島隆彦拝