[1641]田中三郎氏へのメディアとの対応

4770 投稿日:2014/08/18 14:22

会員ナンバー4770のものです。

実名公表は今の立場ゆえご容赦ください。

田中氏は読売新聞、産経新聞ほかおそらくかつて私のよく読んでた雑誌を熱心に読まれている真面目な方だろうと思われます。

情けないことに今の日本メディアすべてフィルターがかかって真実や反論を許さなくなっています。

副島先生の言説をすべて肯定できないでしょうが、現実に中国、韓国人をよく観察してみてください。
かなり悪い個人はいますが、量販店やコンビニにいる彼らは優秀で勤勉な国民だと私は感じています。

活字やテレビばかりでなく、かの国を体験して知ることが一番で友達や知人ができれば考え方が変わると思います。

間違っても嫌韓論や日本人優越論者の文は読んではいけません。

中国、韓国邪悪論は現状の閉塞感のはけ口としては絶好のエサです。

わかりやすい言説を聞いて即反応するばあい、一度眉に唾をつけてください

大衆を扇動して嫌悪をあおり、議論したりさせず感情的判断を国民にさせたい勢力があることを忘れないでください。

中国、韓国、北朝鮮情報はくれぐれも信じすぎないようにしてください。多様な意見報道をチェックして副島言説を読むと大きな構図がわかって頭がすっきりしてきます。

田中様属国日本論は頭が狂いそうになる名著です、日本は疑似独立国で事実上占領国です。再読してください